待てるかな? シュナちゃん編&表彰式 inメロディオフ会2017
待てるかな?のシュナちゃん、パグちゃん、シーズーちゃんなどチビッ子編です

日頃の練習しているのかなぁ~みんなすっごく良い子に待ってますo(^▽^)o

IMG_6551.jpg
IMG_6553.jpg
IMG_6555.jpg
IMG_6556.jpg
IMG_6557.jpg
IMG_6558.jpg
IMG_6573.jpg
IMG_6572.jpg
IMG_6571.jpg
IMG_6570.jpg
IMG_6568.jpg
IMG_6565.jpg
IMG_6564.jpg
IMG_6563.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6559.jpg
IMG_6596.jpg
IMG_6593.jpg
IMG_6590.jpg
IMG_6587.jpg
IMG_6617.jpg
IMG_6614.jpg
IMG_6627.jpg
IMG_6612.jpg
IMG_6607.jpg
IMG_6603.jpg
IMG_6602.jpg
IMG_6598.jpg
IMG_6587.jpg
IMG_6585.jpg
IMG_6582.jpg
IMG_6584.jpg
IMG_6579.jpg
IMG_6578.jpg
IMG_6598.jpg

みーんな良くがんばってくれました

本当に素敵な笑顔

感謝の気持ちで胸いっぱいになりました

そして、表彰式。

IMG_6709.jpg
IMG_6707.jpg
IMG_6704.jpg
IMG_6699.jpg
IMG_6698.jpg
IMG_6696.jpg
IMG_6695.jpg
IMG_6686.jpg
IMG_6683.jpg
IMG_6692.jpg
IMG_6689.jpg
IMG_6680.jpg
IMG_6677.jpg
IMG_6679.jpg
IMG_6675.jpg
IMG_6672.jpg
IMG_6670.jpg

賞品はコストコで仕入れた日用品や食品、協賛して下さったロイヤルカナンさんのフード、わんわんさんのおやつ

メロディで使って頂く商品券などなど

そして一番は、毎回ご夫妻で全面的に協力して下さるウェンディ&フェアリー&ピクシー&エルフちゃんパパさんの作って下さるちょっと笑えちゃう賞状が絶妙で

ぜひ来年はgetしてくださいませ

来季はまた趣向を変えて、もっともっと楽しい会にしたいと思って居りますので、皆様のまたのご参加お待ちして居ります。

準備にもご協力頂いたオーナー様に感謝

ご参加頂いたご家族に感謝

元気に育ってくれたワンズに感謝

そして、日々メロディっ子を大切に育てて下さっているご家族に大、大、大感謝の一日でした

皆様、本当にありがとうございました。ドッグフレンドメロディスタッフ一同



追記

2017/3/25バニBaby生まれて居ります

詳細ドッグフレンドメロディ飯田までお問い合わせください

0287738285
08055178495
fwnh8480@nifty.com











【2017/05/05 23:25】 | 未分類 | page top↑
レッドカーペット&待てるかな?バニちゃん編 in 2017メロディオフ会

2017.4.23に開催させて頂いたメロディオフ会の続編です

ランチタイムの後、ワンズのファッションショーと日ごろのオーナーさんとのコミニュケーションの成果を見せて頂くショータイムを

レッドカーペットで披露して頂きました

IMG_6404.jpg
IMG_6414.jpg
IMG_6427.jpg
IMG_6443.jpg
IMG_6433.jpg
IMG_6446.jpg
IMG_6460.jpg
IMG_6467.jpg
IMG_6477.jpg

次はバニちゃんの待てるかな?競争です
大好きなオーナーさんの「待て!!」にどれだけ我慢できるか?!
IMG_6489.jpg
IMG_6485.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6483.jpg
IMG_6491.jpg
IMG_6492.jpg
IMG_6494.jpg
IMG_6497.jpg
IMG_6500.jpg
IMG_6502.jpg
IMG_6503.jpg
IMG_6505.jpg
IMG_6507.jpg
IMG_6508.jpg
IMG_6510.jpg
IMG_6514.jpg
IMG_6517.jpg
IMG_6518.jpg
IMG_6531.jpg
IMG_6529.jpg
IMG_6528.jpg
IMG_6527.jpg
IMG_6526.jpg
IMG_6520.jpg
IMG_6541.jpg
IMG_6539.jpg
IMG_6538.jpg
IMG_6537.jpg
IMG_6533.jpg
IMG_6546.jpg
IMG_6545.jpg
IMG_6549.jpg
IMG_6548.jpg

バニ愛に溢れる素敵な写真ばかり

こんなにも愛して下さるご家族に感謝です

次回はシュナちゃん他チビッ子たちの待てるかな? です

お楽しみに(^^)/



【2017/05/05 22:17】 | 未分類 | page top↑
メロディオフ会2017春 無事終了(^^)/
2017.04.23

ドッグフレンドメロディ出身の兄弟姉妹、親戚さんのオフ会

大きな事故も怪我も無く無事終了致しました

143名様のオーナー様、86頭のバニちゃん&シュナちゃんにご参加頂きました

とってもきれいな青空でしたが。。。寒風半端なく。。。ダウンコートが脱げずに・゚・(つД`)・゚・

ちょーっと残念でしたが、たくさんの素敵なオーナー様の笑顔とワンズの笑顔にドッグフレンドメロディスタッフ一同

大感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆様ありがとうございましたm(_ _)m

バーニーズのオーナー様とバニちゃんの集合写真でーす
IMG_6641.jpg

シュナちゃん他シーズーちゃん、パグちゃんなど小型犬のオーナー様とワンズの集合写真でーす
IMG_6658.jpg

☆集合写真を撮るのを忘れ、終了マジかになってしまいお帰りになってしまったご家族、申し訳ありませんでした^_^;

こーんな感じにたくさんのオーナー様とワンズに今年も再会できました
IMG_5984.jpg
IMG_5987.jpg
IMG_5990.jpg
IMG_5994.jpg
IMG_5991.jpg

かけっこ競争バニの部
IMG_6016.jpg
IMG_6018.jpg
IMG_6064.jpg
IMG_6057.jpg
IMG_6061.jpg
IMG_6089.jpg

かけっこ競争シュナちゃん他チビちゃんの部
IMG_6118.jpg
IMG_6120.jpg
IMG_6121.jpg
IMG_6141.jpg
IMG_6142.jpg
IMG_6217.jpg
IMG_6310.jpg
IMG_6334.jpg

この後みんなで美味しいランチタイムでした

後編の゛待てるかな?゛競争、一発芸、ファッションショーはまた次回に


【2017/05/03 08:55】 | 未分類 | page top↑
メロディって??
改めまして、ドッグフレンドメロディ飯田理恵です。

ドッグフレンドメロディとは栃木県那須と那須塩原市に店舗を構えるドッグサロンとバーニーズマウンテンドッグとミニチュアシュナウザーの専門ブリーダーです。
当店のホームページとなります。

ドッグフレンドメロディ

例年行わせて頂いているメロディオフ会はメロディ出身のバニちゃん、シュナちゃんのオフ会です。
運動会をしたりランチをみんなで食べたり仮装大会や一発芸なんかも披露して頂いています。

今回はこれから、バーニーズマウンテンドッグ、ミニチュアシュナウザーをメロディから迎えてみたいと思って下さるご家族のご参加もして頂きたいと思います。

ご興味のある方はお気軽にドッグフレンドメロディ飯田までお問い合わせ下さい。
fwnh8480@nifty.com
0287738285 08055178495(飯田理恵)

どうぞよろしくお願い致します。

開催日 2017.4.23
場所 TOWAピュアコテージ
【2017/02/19 13:45】 | 未分類 | page top↑
春近し メロディオフ会2017と2017.1.18生まれのバニbabys
日ごとに日射しに春を感じるのは私だけでしょうか?

早く暖かくならないかな~との願いのせいかな。

2017.4.23のメロディっ子兄弟姉妹、親戚さんオフ会まで後2ヶ月となりましたし

ご案内状を2/13に郵送させて頂きました

たくさんのバニちゃん、シュナちゃん、オーナー様のご参加お待ちして居ります。

今年初のバニのベビー達が8頭スクスクと育っています

あまりにも可愛いので見て下さーい

2017.1.18生まれの男の子5頭女の子3頭の兄弟姉妹です
2016118バニ♂⑥
2016118バニ♀②
2016118バニ♀①
2016118バニ♂⑤
2016118バニ♂⑧
2016118バニ♀③
2016118バニ♂⑥
2016118バニ♂①

パパのJKCインターチャンピオン ペア
ベア

穏やかでやさしいママのププ アメリカチャンピオン直娘
ププ



日ごとにお鼻も真黒になっていき、もっともっと可愛くなります

ドッグフレンドメロディ 飯田まで、お気軽にお問い合わせください
 fwnh8480@nifty.com
08055178495
【2017/02/14 15:29】 | 未分類 | page top↑
| ホーム | 次ページ