【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事終わりました♪
ドッグフレンドメロディ兄弟姉妹オフ会2015

お天気にも恵まれ、事故、怪我も無く無事終了する事ができました

菜種梅雨の中の貴重な晴れの一日にしてくれた、天寿を全うして虹の橋で待っていてくれるワンズに感謝。

そして、皆様感謝です

残るは楽しんで頂けたかな?という不安ですが。

1429478887939_20150420070015ef2.jpg

私はバタバタと走り回って、写真を数枚しか撮る事ができなかったのですが、ご参加頂いたウェンデちゃんィ&フェアリー

ちゃん&ピクシーちゃんパパの徹也様始め、ご参加下さったオーナー様がたくさんの写真を撮って下さいました。
1429478911415.jpg

゛かけっこ゛、゛待て゛の競技も楽しく過ごせました

゛待て゛競争のバニちゃん達
1429478973671.jpg
競技待機のご家族。
1429478993030.jpg

受付の際に撮らせて頂いた個別ご家族写真はプリントアウトをして郵送させて頂きます

その他、徹也さんに撮って頂いた画像は後程またアップさせていただますので、

もうしばらくお待ちください。(顔出しNGの方はご連絡くださいませ)

皆様、本当にありがとうございました。

次回もぜひご参加頂きたくスタッフ一同願って居ります。

取り急ぎお礼まで。

ドッグフレンドメロディスタッフ一同



【2015/04/20 07:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2015メロディオフ会シュナちゃん達のお写真でーす(^^)/ | ホーム | ドッグフレンドメロディ オフ会 2015 準備完了です(^^)/>>
コメント
Re: タイトルなし
おはようございます。
ご案内状が届かなかったのでしょうか?
ブログ、FBにもアップしたのですが。
申し訳ありませんでした。こちらのミスです。
次回からその様な事のないように私に直接メール頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
fwnh8480@nifty.com
【2015/04/25 07:49】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> その様なイベントがあったんですね。
> 我が家もメロディさん出身のバニがいるんですけどどうすれば参加出来たんでしょうか?

ご案内状を各ご家庭に、郵送しのですが。
届かなかったのでしょうか?
申し訳ありませんてした。


【2016/05/10 00:55】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/331-2cb98425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
