【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
里親さん募集のバニ兄弟
先日、「引き取ってもらえないなら処分も考えている」
と言われ、慌ててアップした10ヶ月のバニの兄弟ですが、お引き取り前日の夜にオーナー様から
「もう少し手元で様子を見てみる」とのご連絡を頂きました。

たくさんの里親さんになって下さるとおっしゃって頂いた方々、ご心配して頂いた方々、申し訳ありませんでした。
とりあえず、今日で5日。何事もなく彼らは暮らしているようです。

彼らの幸せな生涯を祈りたいと思います。
また、お願いするような事態になるかもしれませんが、その節はよろしくお願い致します。
皆さんの暖かいお心に感謝です。

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵
【2014/11/24 08:34】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仔バニちゃんがやって来た!!
2014.9.10生まれの仔バニちゃんが

ドッグフレンドメロディ那須店へやって来ました

Aちゃん
2014910⑦
2014910⑧
2014910⑨
2014910⑫
2014910⑩

Bちゃん
2014910①
2014910⑥
2014910②
2014910a.jpg
2014910③

可愛いパピー達にぜひ、会いにいらしてください。

お問い合わせはドッグフレンドメロディ飯田理恵までお願い致します。
fwnh8480@nifty.com
08055178495
028778285

ドッグフレンドメロディ飯田理恵
【2014/11/15 08:09】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アルトくん、愛知への巣立ち
今日は愛知よりI様ご夫妻がアルト君をお迎えに来て下さいました。

片道8時間も掛かるそうです。お手数を掛け申し訳ありません。

感謝の気持ちいっぱいですm(_ _)m

ただ。。。せっかく初のご家族ショットだったのに、うちのカメラのせいでちょっとぼんやり気味で。

申し訳ありません。
DSCF3375.jpg

福山雅治ファンのとっても明るい素敵なママさんと、優しいパパさんです。

アルト君も幸せな生涯を送ってくれますね。絶対

アルト君の画像もちょっと、ボヤけ気味。ごめんなさい。

DSCF3376.jpg
DSCF3377.jpg

とっても男の子のらしいお顔の凛々しいアルト君です。

ちょっと遠いですが、ぜひまた今度はアルト君とご一緒に、那須の旅にいらっしゃってください。

また、お会いできるのを楽しみにして居ります。

2012.6.28生まれのバニ達の血統書はJKCの夏休みを挟んでしまったので少し遅くなってしまいましたが、9月半ばにはお送りできますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

I様パパさん、ママさん、アルト君をよろしくお願い到ます。

また、何かありましたら小さなことでもご連絡くださいませ。

遠方よりのご来店本当にありがとうございました。

ドッグフレンドメロディ飯田理恵、スタッフ一同

PS
アルトママのアメーバブログが見つかりません。
お時間のある時にURLをお知らせくださいませ。


【2012/08/15 21:58】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
6月28日生まれの赤ちゃんバニ
今日の那須は街中大渋滞でした。

その中、群馬からと愛知から6月28日に生まれたバニの男の子2頭に新オーナー様のK様、I様がいらっしゃってくださいました。

こちらは群馬のK様ご家族です。↓
DSCF3274.jpg

そして、↓こちらは愛知より7時間も掛けてきて下さったI様ご予約の男の子です。
I様今夜はホテルエピナール那須にお泊りでわざわざ来て下さいました。
DSCF3276.jpg
DSCF3277.jpg

皆様この連休の混雑の中、ベビー達に会いに来て下さり本当にありがとうございました。
追ってまた、画像お送りしますね。
お時間があればまた、お引き渡しまでの間に会いに来てあげて下さい。
お待ちして居ります。

【2012/07/17 00:38】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ジャニスちゃん&ジョーイくん
今日は神奈川県の三浦のY様よりメールで可愛い画像を頂きました。
7.15ジャニスちゃん
オーナー様は4ヶ月半で20キロと心配なさっている様ですが、女の子であれば全く問題なく成長しています

先住犬のジョーイくんとも仲良くしてくれているようで、本当に良かったです
7.15ジャニスちゃん③

9月23日のオフ会でぜひお会いしたいです。
お仕事のご都合がつきますように。
楽しみにして居ります。
ジャニスちゃん7.15②


【2012/07/16 01:28】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
