【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
゛志村どうぶつ園゛収録終わりました~
2011_03030011.jpg


2011_03030010.jpg
3月2.3日をかけて天才!志村どうぶつ園の収録が終わりました

仔バニ達は「なんのこっちゃ?」という感じで無邪気に遊んでいました
2011_03030007.jpg
2011_03030008.jpg

ベッキーちゃん、DAIGOくんからミルクをもらうシーンなどもあり(撮影中の写真NGで。。。ザンネン)

登場シーンのリハーサルを内緒でちょっとだけ
2011_03030017.jpg
2011_03030018.jpg
2011_03030020.jpg
2011_03030021.jpg

ミルクの後は爆睡zzz…

2011_03030022.jpg

2011_03030019.jpg
2011_03030015.jpg「ここどこ?」byジュエルちゃん

2011_03030014.jpg

本番待ちの控室で記念撮影

2011_03030024.jpg

どうぶつの撮影ってホント大変でした(汗)
スタッフの方々、ありがとうございましたm(_ _)m

放送は4月2日 18:58~21:00 です

みなさんご覧になって下さいませ。よろしくお願い致します。






【2011/03/04 12:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
