【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日の運勢
今朝、うちの犬達のご飯やトイレの世話をしながら゛めざましテレビ゛の星座別今日の運勢を観るとはなしに観ていたら「残念!!ごめんなさい。今日の12位は水瓶座のあなたです」と。。。私は2月13日生まれの水瓶座です

残念なのは゛めざましテレビ゛あなたですって感じ

6月28日生まれの7頭兄弟姉妹の最後の女の子を今日、茨城のつくばから素敵なオーナー様が迎えに来て下さいました。
DSCF3402.jpg

兄弟姉妹の中でも1、2を争う美人さんなのになかなか良いご縁がなく。。。
4ヶ月になってしまった彼女でしたが。
「このくらいになっていれば心配が少ないわ」と言って下さり。
とてもやさしそうなママさんとパパさん。

茨城つくばのT様、ありがとうございました。
これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

今日の女の子を含め今年は26頭のバニをメロディよりお譲り致しました。
今のところ、心配する様な事のある子は居りません。
皆、それぞれのご家族の元、元気にそして大切にして頂いております。
感謝そして感謝です
皆様ありがとうございます。
とは言っても、明日は何が起こるか分かりません。
その時には、各オーナー様の一番近くに寄り添えるブリーダーで居たいと思っております。
小さな事でも構いません。
何かありましたら、私の携帯またはメールにご連絡下さいますようお願い致します。
もちろん、バニ以外の仔犬を迎えて下さった方々も。

私のブリードに関する考え、スタンスは変わる事はありません。
私は犬が大好きです。
だからこそ、この仕事が不向きだったと思うことも多々あります。

でも、非力ではありますけれど少しでもほんの少しでも不幸な犬の生涯を少なくする事ができたらと思って日々努力しているつもりです。

こんなわたしですが、皆様これからもよろしくお願い致します。ドッグフレンドメロディ飯田理恵

【2012/10/31 21:43】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
