【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せな場所へ
先日、ブログアップした2012.6.28生まれのバニの男の子がアースくん

として今日ドッグフレンドメロディから巣立って行きました。

アースくんにはパパさん、ママさんそしてお兄さんバニのベルナーくんができました。
2012-1202ベルナーⅡ0006

憧れの白いソファー

アースくんが汚さないかとちょっと心配ですが。。。

今日はベルナーママさんとの縁を繋いで下さったアドルフママもパパさん、アドルフくん、シリウスくんと一緒にご来店くださいました。
↓アドルフくん
DSCF3534.jpg
↓ベルナーくん(向かって右)とアドルフくん(向かって左)
DSCF3539.jpg
↓シーちゃん(向かって左)とアースくん(向かって右)✩シーちゃんピンボケでごめんよー
DSCF3542.jpg
↓お兄ちゃんバニのベルナーくん
DSCF3537.jpg


今度こそ幸せになれるよね


アースくん、今度はパパさんママさん、ベルナーお兄ちゃんと一緒に遊び来てね。

あなたの幸せをみんなが願ってくれています。

DSCF3538.jpg
<
DSCF3543_20121223194819.jpg

ベルナーパパさん、ママさんこれからもアースくんとドッグフレンドメロディを末永くよろしくお願い致します。

                        ドッグフレンドメロディ 飯田理恵&スタッフ一同

PS.ベルナーくんは東京のN様へうちから巣立って行ったさくらちゃんのお兄ちゃんバニ、ぶん太くんの兄弟  だそうです。
続きを読む
【2012/12/23 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
