【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニシュナ、ガガちゃんのBaby's生後11日目

愛娘のミニチュアシュナウザーのガガちゃんの赤ちゃん

生後11日目になりました


順調に育っています。

2013927カガのあかちゃん


男の子チーム3頭

2013927ガガの赤ちゃん④

女の子チーム3頭

2013927ガガの赤ちゃん③

後数日で目が開きます

日に日に可愛くなります

見学ご希望の方からご連絡を頂いて居ります。
ご連絡を下さっている方々、もうしばらくお待ちください。

パパシュナエースのインターチャンピオン完成の写真です。
胴の短い、きれいなシュナウザーです
エースch

叔母さんに当たるトランプちゃん、JKCチャンピオン完成の写真です。
CHトランプ

ママのガガはマスタッシュ系と血統優良なBaby'sです

ミニチュアシュナウザーをご家族として迎えたい方、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ドッグフレンドメロディ飯田理恵
fwnh8480@nifty.com
http://dogfriend-melody.com
08055178495




【2013/09/28 09:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
