【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
プチオフ会無事終了でーす
11/15雨のち晴れの晩秋の那須でFace bookで仲良くさせて頂いてるオーナー様方中心に

アットホームなオフ会を行いました

きっかけはアドルフママとの電話での会話。春のオフ会から会っていないね~と。

急遽決まり、決定から実行までほぼ45日。

那須ワンさんの安全を考えて下さったキャパの問題があり、すぐ締め切りとなってしまい。。。申し訳ありませんでした。

何の企画もなく、ビュフェランチをご一緒して、おしゃべりをしてのオフ会でした。

楽しんで頂けたかなぁとちょっと不安です。

来春にはまた、運動会などの企画をしてオフ会を行いますので、その節はまた、よろしくお願い致します。

☆個別に撮らせて頂いた写真はmessenger、line、メールにて送らせて頂きました。

003.jpg
012.jpg
005 - コピー
011.jpg
014.jpg
072.jpg
073.jpg
075.jpg
036.jpg
025.jpg
077.jpg


春のオフ会ではまた、たくさんの方々のご参加お待ちして居ります。↓

春のオフ会での想い出の写真でーす
1429478887939_20150420070015ef2_2015111709334804d.jpg
1429478911415_201511170933506bc.jpg

今年もあっという間に、後1ヶ月半弱となりました。
ご参加頂いた皆様、来年もドッグフレンドメロディと仲良くしてください。
ありがとうございました。感謝です

↓クリックしてくださいませ~

アドルフママブログ

那須ワンさん
【2015/11/17 09:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
