バグの赤ちゃんが産まれました
20090603222626
2009.6.2
パグの赤ちゃんが4頭産まれました
フォーンとブラックの男の子が1頭ずつ
フォーンの女の子が2頭です

お母さんはブラックのうちの子のBebe
お父さんはフォーンです

元気におっぱいを飲んでいます

Bebeは6か月の時に「この子皮膚病だからいらない」
と店先に置き去りにされました。
1ヶ月ほどの治療でBebeの皮膚はきれいに(=^▽^=)
今回で3回目のお産で14頭の赤ちゃんを産み育ててくれています。
Beありがとう
(^3^)-☆chu!!

写真はコウモリ?みたいですが、Beからちょっと借りて撮影しました。
もっと可愛くなったらまたUPします。
【2009/06/03 22:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おくりびと | ホーム | 雨の那須の町>>
コメント
成長が楽しみ♪
【2009/06/05 01:18】 URL | あつみ #-[ 編集] | page top↑
すくすく育ってます2週間過ぎるとほんとに子パグになって可愛くなります見に来てね(*^-^)b
【2009/06/05 10:56】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/10-0162dcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |