スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
女子会(*^^*)
この土日は良く働きました

土曜日はドッグカフェにたくさんのお客様が見え。ウェートレスさんしました。

日曜日はトリミングのお客様が計12頭。トリマーさんしました。

そんな私に土曜日夕方にご褒美が

ヨッシーさん、アドルフママさん、パズママさん、花一会ママと、千葉ちゃん(花一会ママのところのスタッフ)と

今゛はやり゛の女子会を行いました。

36歳~49歳の女子6人のにぎやかさと言ったら。

色々な暴露話も旦那達が聞いたら失神するかも的な。

また、次回企画します。

ヨッシーママさん、アドルフママさん、パズママさん、花一会ママ、千葉ちゃんありがとうございました。

☆しゃべるのと食べるのと呑むのに忙しく画像はありません^^;

花一会
ワンコOkで女性シェフのママの美味しいコース料理が頂けちゃいます。
季節感のあるお料理とお庭の花々。
大好きなお店です。(営業トークではありません。マジです!)
スポンサーサイト
【2012/04/23 07:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新しいご縁が。。。 | ホーム | TOWAピュアコテージ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/103-eb5b4595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
