【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千倉の旅
南房総の友達のいちちゃん&堀江さんご夫妻の所に遊びに行って参りました。

GWはいつも多忙の為もう、20年以上遊びに出た事がありません。

だからいつもこの時期にはGWの活力の為にも、南房総の千倉に遊びに行く事が段々恒例となってます。

今回は亮、ポン太、ミーシャ、ガガと一緒に。

そして今回は花一会ママ

とご主人とジジちゃん、あずきちゃんと、クロエちゃんと一緒に行って来ました。

花一会ママの幸せそうな笑顔は顔出して(怒られちゃうかな?)
DSCF0909.jpg
ダンディでやさしいママのご主人にミーシャも亮もべったりで
DSCF0900.jpg
DSCF0903.jpg
DSCF0902.jpg
DSCF0910.jpg

ひとりぽつっとするジジ君
DSCF0906.jpg
DSCF0908.jpg
ほいっといて~オーラが

ガガとクロエちゃん姉妹の2ショット
DSCF0911.jpg
クロエちゃん
DSCF0913.jpg
妊婦さん(多分ですが…)のガガちゃん
DSCF0912.jpg

そして、わたくしReeの溺愛している亮11歳です
DSCF0898.jpg

その他諸々。
DSCF0907.jpg
DSCF0905.jpg
DSCF0904.jpg
DSCF0901.jpg

まあ、良く笑い良く食べ、良く呑みました。

木更津にアウトレットにも寄りましたが、どこもここも大して変わらず。。。

人出も今一でしたよん。開店間も無いのに、大丈夫か~という感じでした。ハングル、中国語が飛び交ってました


               カーロフォレスタ館山のドッグランにて


【2012/04/28 00:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フリーペーパー adtown~アドタウン~掲載 | ホーム | 新しいご縁が。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/106-21402d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
