スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャニスちゃん三浦へ
ゴールデンウィーク後半初日の5月3日は土砂降りの上、事故そして東北自動車道も大渋滞となり…

そんな中でしたが、神奈川県三浦市よりMAXくんをお譲りした福島のY様のご紹介でW様が仔バニの女の子を見に来て

下さいました。

W様宅にも先住犬のバニの男の子JOY君がいて。

JOY君↓
DSCF0920.jpg

とっても、面倒見の良いお兄ちゃんバニで。ママバニのように仔バニちゃんのお尻をなめてあげていました。
ナイスな゛育メン゛です

JOY君パパさんママさんも、当然ながら2頭目バニを迎える事にやはり多少の不安がお有りようでした。

それでも、やはり天使のような(悪魔のような?)可愛さの仔バニとY様の奥様の゛大丈夫、大丈夫゛の力強いお言葉

に仔バニを迎えて下さる事になりました。

そして、また、問題が。。。

まだオーナー様が決まっていない女の子2頭のどちらにするかでJOY君パパさんとママさんの意見が分かれてしまい…

DSCF0926.jpg
↑稲妻ちゃん(ブレーズが赤ちゃんの時稲妻のような形をしていたのでそう呼んでました)
DSCF0925.jpg
姉妹犬の女の子(ちょっと不貞腐れ気味です)↑

そして、パパさんの強いご意見で稲妻ちゃん(仮名です)に決めて頂けました


Y様宅の仔バニの兄弟のMAX君もお姉ちゃんバニのViviちゃんも夕方になってしまいちょっとお疲れ気味。

DSCF0919.jpg

DSCF0923.jpg

そして、3日は大型犬宿泊可能な宿が那須に取れずに、W様ご夫妻とJOY君は裏磐梯のペンションに

そして、翌日の朝、仔バニちゃんの稲妻ちゃんをお迎えに来て下さいました。

稲妻ちゃんはジャニスちゃんとなりました

DSCF0936.jpg
DSCF0934.jpg

W様&JOY君、遠方よりのお迎え、本当にありがとうございました。

そしてジャニスちゃんをよろしくお願い致します。

福島のY様にも3日、4日ともにお付き合い頂き申し訳なくもあり、とってもとっても感謝です。

ありがとうございました。


アドルフママさんともお知り合いのY様、W様。

これからも兄弟姉妹会でまたたくさんの輪が広がるであろう事、とてもうれしく思います。

みなさんのお力に支えられ本当に感謝、感謝です。これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ありがとうございました。


後は残るは女の子バニ1頭となりました。

昨日まで、私の手元に残すつもりでしたが。。。

なんと、国立の方より昨日の夜お電話が。

稲妻ちゃん(ジャニスちゃん)が決まってしまった事、姉妹犬は残したい事をお伝えしたのですが。。。

今日、那須にいらっしゃってくださるそうで。

私の手元に残す事が彼女にとって幸せなのか、国立のE様宅にお渡しして、家族として迎えて頂く事が幸せなのか

まだ、決めかねている私です。

2.16バニ♀②

↑最後の女の子バニ。

どうしよ~~
スポンサーサイト
【2012/05/05 08:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012.3.26生まれのバニのきょうだい | ホーム | DMF ドッグスクール開校しま~す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/111-bfb5131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
