【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012.3.26生まれの仔バニちゃん宮城へ

昨日のブログでアップしました、2012.3.26生まれの仔バニの女の子が宮城県のY様ご家族に迎えて頂く事に決まりました

1205060005.jpg
1205060004.jpg
2012_050520124月24~26千倉0017

前回の10頭きょうだいの子達よりもおっとりしているような気がしますが。。。
気のせいかも(^^)ですが。。。とっても甘えん坊さんです。

そして、その10頭きょうだいのバニの女の子の最後の1頭はやはり、ドッグフレンドメロディに残す事にしました

コールネームは
めめちゃんです

2012_0417NICOちゃん0003

兄弟姉妹会の時にはよろしくお願い致します。

余談(?)ですが、今日は皇太子さまご家族が那須より皇居にお帰りになるそうで、恒例の当店前の道は厳重な警備、道路規制がありました。
こんな感じでした。

↓先導の白バイの後ろのゴールドのアルファードに乗っていらしたようでした。
1205060008.jpg
↓珍しく道路脇に人が(><;)
1205060007.jpg


宮城のY様、今日はご遠方よりのご来店誠にありがとうございました。

これからも末永いお付き合いをよろしくお願い致します。

            ドッグフレンドメロディ 飯田理恵&スタッフ一同
【2012/05/06 22:23】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<ミニチュアシュナウザー、ガガちゃん出産まで後10日 | ホーム | 2012.3.26生まれのバニのきょうだい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/113-b0df4aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012.3.26生まれの仔バニちゃん宮城へ】
昨日のブログでアップしました、2012.3.26生まれの仔バニの女の子が宮城県のY様ご家族に迎えて頂く事に決まりました前回の10頭きょうだいの子達よりもおっとりしているような気がしますが。。。気のせいかも(^^)ですが。。。とっても甘えん坊さんです。そして、その10頭き... まとめwoネタ速neo【2012/05/07 01:04】
| ホーム |
