スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアシュナウザー、ガガちゃん出産まで後10日
DSCF1014.jpg

いつも元気なガガちゃんなんですが、後出産まで10日位になりお腹がパンパンで。

ちょっとダルそうにしています

何頭の赤ちゃんがいるのかな~後一週間くらいしたらレントゲンを撮りに行ってみようかと思っています。

↓こんな大きなお腹
DSCF1010.jpg
DSCF1012.jpg

大好きなご飯タイムも、なぜかゆっくりペースとなり。
このところ、猫の缶詰めがお気に入りのようで。

無事、出産してくれますように。

DSCF1011.jpg
「むにゃむにゃ~はずかし~」by GaGa
スポンサーサイト
【2012/05/10 22:29】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<アンジー'Sジュニア関西へ | ホーム | 2012.3.26生まれの仔バニちゃん宮城へ>>
コメント
Re: とあるバーニーズの飼い主様

とても、心強いコメントありがとうございます。心から感謝致します。

実は私、一昨日M.FのO氏と電話で話をしました。それなりの話ができたと思っていたのは私だけだったようで。

そして今、banixのブログ、そして私のコメントが反映され馬鹿にされていたのを見て、手が震える程の怒りを感じていたところでした。
そして、この人達へ正面から何を言っても、伝えてもやはり仕方のない事をまた思い知り、banixのブログを金輪際見るのを止めようと思い、今日のバニのお引き渡しのブログを書こうと思って開いたところでした。

貴方様のおっしゃる通りですね。
゛餌゛なのですね。
この一年、何を彼らに言われても、やられても、知らぬ顔で過ごしてきましたが、今回うちで生まれた仔バニ達のオーナー様とお話をする度に゛私は私らしく言いたい事を伝えなければ、自分の心を偽っている゛との思いが強くなり、GWも終わり落ち着いた一昨日にM.Fに電話をして、言いたい事、聴きたい事を伝えました。

゛餌゛に引っかかった私がバカでした。
大人になりきれない私です。うまく立ち回れませんね。
思いつくとすぐに後先考えずに行動してしまう私をたしなめて下さるコメント本当にありがとうございます。
これからも、わたくしのブログに感じられる事等ござましたら、真摯に受け止める所存ですので、よろしくお願い致します。

ガガの事までご心配頂きありがとうございました。
来週、レントゲンを撮りに獣医に行きます。結果をまたブログにアップ致しますので、お時間がございましたら覗いてみて下さいm(_ _)m ドッグフレンドメロディ 飯田理恵




> banixのブログにあったコメントを読み、あちらにRie.Iさんへのコメントを残したのですが、コメントが表示されないようなのでこちらに書きます。
>
> Rie.Iさん、アドルフ君の飼い主さんたちの気持ちはよくわかるのですが、ブログにコメントを残す行為は相手に餌を与えることと一緒ですよ。
> あのブログは【釣り】をするためのブログだと思います。カチンとくるでたらめに真実を織り交ぜて書き、相手を怒らせ、反応させたいがためのブログです。
> そんな相手の意図どおりに、食いついては相手の思うつぼです。静観し続けることが一番の罰です。あの手のタイプは、かまってもらえないことが苦痛だと思います。
> かまってほしいから、カチンとくるようなことをバンバン書くのです。
> 怒りは分かりますし、病気に関しての記事だって、犬を飼っている人から見たらでたらめだと分かります。
>
> 腎臓が悪いと必ず療養食を食べなければならない、と書いてありましたが、腎臓の悪い初期ならば療養食で制限せず、寧ろ普通通りに食べさせたほうがいいという獣医さんもいます(私の獣医さんはそうでした)論文にもあります。
> もちろん、最初から療養食を勧める先生もいますし、それは先生によってだと思います。
> また、腎臓がどの程度悪いのかによっても違うと思います。
>
> ~~病だと絶対にこうだ、なんてことはないです。~~病でも、重度・軽度あり、その差あれどすべて~~病です。
> 同じ病気でも、獣医さんによっては治療への道筋は全然違います。
> そんなの、犬を飼っていて、病院へ連れて行っている人ならば誰でも知っていることだと思います。
>
> 私は何度も↑を反論で書こうかと思いましたが、釣りをしている相手に食いついてはよくないと思い、静観していました。
> でも、全然関係のない私でもbanixのブログを心の底から不快に思い、ものすっっごく怒りを感じていました。
>
> Rie.Iさんたちは当事者なので怒りは分かりますが、相手に乗せられないように、とちょっと思いました。
> 余計なお世話だったり、このコメントがRie.Iさんを不快に思わせてしまったらすいません……。
>
> 最後に、ガガちゃんが無事に出産を終え、元気な赤ちゃんたちが生まれてくることを願っています。
【2012/05/11 23:39】 URL | 飯田理恵(Rie.I) #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/114-a51d0546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
