スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ビセンタ
ビセンタことコールネームビセ。とってもとっても良い子でした。
ビセ
ビセ②

愛娘のミーシャはビセに似てるけどちょっとおてんば娘で。
↓ミーシャ
37_20120516154711.jpg

三年前の5月ビセは8歳9カ月で癌の為亡くなりました。

泣いてばかりいましたっけ。私。

ビセンタは遥かベルギーから来て何ヵ所かのブリーダーのところをたらい回しになっていたところをうちに迎え入れました。

ビセンタは赤ちゃん、子育てがあまり得意ではなかったから嫌われちゃったようで…

寅さんがお迎えに行った千葉のブリーダーのところでは雪の中、コンクリートの道路に鎖につながれていたそうです。

もう5歳近い時でした。

もっともっと早くビセに会いたかった。

でもまた、会えるよね。必ず迎えに行くから、みんなと待っていてね。

今朝、アドルフママの5/15の日記を読んで涙が止まらなくて困りました。

こんな、頼りないブリーダーですが、みなさんよろしくお願い致します。Ree
ビセ④
↑うちに来てからの出産、そしてミーシャの誕生
ビセ③
↑千倉にてビセと
アドルフママの日記
            pohto by ths Atsumi
スポンサーサイト
【2012/05/16 14:45】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<トリマーさん、犬達のお世話をして下さる方急募です。 | ホーム | 震災保護犬チャリーティバザー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/121-31bbc0de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビセンタ】
ビセンタことコールネームビセ。とってもとっても良い子でした。愛娘のミーシャはビセに似てるけどちょっとおてんば娘で。↓ミーシャ三年前の5月ビセは8歳9カ月で癌の為亡くなりました。泣いてばかりいましたっけ。私。ビセンタは遥かベルギーから来て何ヵ所かのブリー... まとめwoネタ速neo【2012/05/19 04:27】
| ホーム |
