【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアシュナウザーのガガちゃん 無事出産終了致しました
2012.5.20わたしの愛してやまないミニチュアシュナウザーのガガちゃんが出産致しました。

昨晩からガガの元気がなく心配して居りましたが、午後18時頃から女の子2頭、続いて男の子1頭を無事出産致しました。

すっごく大きなお腹だったので何頭入っているのだろ??大きな赤ちゃんだったら帝王切開かな

と心配していましたが、ガガ、赤ちゃんとも元気で出産を終え安心しました

今日の夕方の出産なのでまだまだ心配ですが、取りあえず終わりました。

それにしても出産後もガガちゃんは妊婦さんのように肥えてます(^^;

パパシュナはジョーカーランズさん直子の当店のエースシュナで後一歩でチャンピオン完成のCNもエース
ママシュナはマスタッシュ系のわたくしの愛娘ガガで血統優良です



続けて生まれた女の子2頭で~す↓
DSCF3019.jpg
初産だけどガガちゃん、がんばってママやってます(*^^*)
DSCF3028.jpg


無事育ったら、女の子1頭は手元に置きたいような…

でも、老犬シーズーの亮君、バニのミーシャ、パグのポンもいるから。

ちょっと迷うとこですが。

とにかく何事もなく良かったです。

皆様、ご心配をお掛けしました。

Baby'sの動画はこちらです

5.20生まれのMシュナちゃん達
【2012/05/20 23:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<2012.3.25生まれのバニの男の子 | ホーム | バーニーズマウンテンドッグ5月1日生まれのBaby's>>
コメント
初産、がんばりましたね~v-425
無事生まれてよかった~v-353
【2012/05/21 08:03】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

Ms.Chefママありがとう。ほんと良かったです。
落ち着いたら見に来てね。




> 初産、がんばりましたね~v-425
> 無事生まれてよかった~v-353
【2012/05/21 08:26】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/126-d6c86746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ミニチュアシュナウザーのガガちゃん 無事出産終了致しました】
2012.5.20わたしの愛してやまないミニチュアシュナウザーのガガちゃんが出産致しました。 昨晩からガガの元気がなく心配して居りましたが、午後18時頃から女の子2頭、続いて男の子1頭を無事出産致しました。 すっごく大きなお腹だったので何頭入っているのだろ??大きな?... まとめwoネタ速neo【2012/05/21 03:28】
| ホーム |
