【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミニチュアシュナウザー生後4日目のbaby's&ガガちゃん
DSCF3045.jpg

動きも活発になって来ました。

男の子も女の子もブラック&シルバーですね。

DSCF3046.jpg
↑長女の一番小さな女の子
DSCF3049.jpg
↑次女の一番大きな女の子
DSCF3047.jpg
↑三番目に生まれた男の子

みんなお腹プクプクです
DSCF3050.jpg

ガガちゃんはやっと、庭でのトイレ時間が取れるようになりました。
それでも、トイレを済ませるとすぐに仔犬たちの所に戻りたがります。
食欲もまだまだムラがあり。。。毎日、鶏を茹でたり、レバーを茹でたり、砂肝を茹でたり。
工夫しているのですが。ガガの好みに中々合致しないようで

心配だらけですが、子育てin子育てはとても楽しく、素晴らしいと感動を与えてくれますね。

【2012/05/24 13:33】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<那須の犬舎の新築&ドッグランの新設 | ホーム | 母の慟哭、そして獣医師への不信感>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/130-d4966eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ミニチュアシュナウザー生後4日目のbaby
動きも活発になって来ました。男の子も女の子もブラック&シルバーですね。↑長女の一番小さな女の子↑次女の一番大きな女の子↑三番目に生まれた男の子みんなお腹プクプクですガガちゃんはやっと、庭でのトイレ時間が取れるようになりました。それでも、トイレを済ませる... まとめwoネタ速neo【2012/05/24 17:21】
| ホーム |
