人見知り
さっき、花一会(はなひとえ)ママと電話で話をしていて、ふと思ったんですが…

わたしって人見知りなんですよ~

花一会ママは誰にだって元気よく話掛けられる人。

そこんとこ私は全然ダメ

父はクラブや居酒屋を。母は猪料理などを出す料理屋とスナックなど飲食店を経営していたし、手伝いもしていたのだけれど…

そう言えば母に良く「もう少し愛想良くしなさい

と怒られてた気がします。

ドッグフレンドメロディにいらして下さる方々、悪気はないので許して下さいませm(_ _)m

慣れるまで、ちょっとお時間頂けましたら、シャイなバニのようになつきますから

急に噛みついたりはしませんから^_^;

Reeの反省でした。
スポンサーサイト
【2012/05/27 10:50】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<バーニーズ、3歳の女の子~ピノ~ | ホーム | 仔犬のお引き渡し2012.5.26>>
コメント
うひゃひゃ(^。^)
ま~、い~年こいて、人見知り・・・。
いけませんね~(;一_一)
直しなさいよ~!‽
初めて会った時のことを思い出しました。
何かされるかと思いました(-_-;)
ホントです。
犬にはほんとによく話ができるのに
他人だと、話もできない❢
大人なんですから・・・。
でも、そんなReeちゃん
けっこうかわい~ですよ(-。-)y-゜゜゜
【2012/05/27 21:52】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> うひゃひゃ(^。^)
> ま~、い~年こいて、人見知り・・・
> いけませんね~(;一_一)
まったくです。

> 直しなさいよ~!‽
い~年だからもう直りませんよん(*^^*)

> 初めて会った時のことを思い出しました。
> 何かされるかと思いました(-_-;)
> ホントです。
何かされるって何????

> 犬にはほんとによく話ができるのに
> 他人だと、話もできない❢
> 大人なんですから・・・。
だって知らない人とお話しちゃいけないって、祖父の遺言で(笑)

> でも、そんなReeちゃん
> けっこうかわい~ですよ(-。-)y-゜゜゜
やっぱし?良く言われて困ります。照れるぜ~(すぎちゃん風)
【2012/05/27 22:23】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
こんばんは(^^)

私もZZ君ママに連れられて初めてお目にかかった時は( ; ; )
ご夫婦揃って
「こええええ~」
と感じてしまいました(^_^;)

パッと見、近寄りがたい印象でしたが今は大丈夫です!
Reeさんは優しいしご主人様はマジシャンですし(^^)

ヨッシー。
口調がきついらしく・・・第一印象はいつも怖い人なんですって(^_^;)

そんなことないのに。
【2012/05/28 19:54】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> こんばんは(^^)
>
こんばんは。
今日はスタッフのトリマーの女の子の恋愛相談で食事&お酒で遅くなってしまいました。


> 私もZZ君ママに連れられて初めてお目にかかった時は( ; ; )
> ご夫婦揃って
> 「こええええ~」
> と感じてしまいました(^_^;)
>
> パッと見、近寄りがたい印象でしたが今は大丈夫です!

いい歳した、ヤンキー風味の夫婦なので(*^^*)そうかもしれませんね~あはっ。


> Reeさんは優しいしご主人様はマジシャンですし(^^)

ありがとうございます。主人は子供にはモテモテなんですよん。

> ヨッシー。
> 口調がきついらしく・・・第一印象はいつも怖い人なんですって(^_^;)
>
> そんなことないのに。

そんなことないですよ~やさしい乙女に見えましたよん。
怖いお母さんだな~とはおもいましたが^_^;

また、僕たちとマジック見に来て下さいね。キャパクラネタではなくもっと高等なやつを練習してもらいますから。
【2012/05/29 00:06】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/133-c43f3f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【人見知り】
さっき、花一会(はなひとえ)ママと電話で話をしていて、ふと思ったんですが…わたしって人見知りなんですよ~花一会ママは誰にだって元気よく話掛けられる人。そこんとこ私は全然ダメ父はクラブや居酒屋を。母は猪料理などを出す料理屋とスナックなど飲食店を経営していた... まとめwoネタ速neo【2012/05/27 17:04】
| ホーム |