スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーニーズ、3歳の女の子~ピノ~
今年三歳になるバニのピノという女の子がメロディにいます。

私の友達宅でサラちゃんという女の子とうちのガイ君を交配して、男の子2頭女の子3頭が無事生まれました。

そして、その中の女の子2頭をメロディで譲り受け、1頭は厚木のお客様のところへ。

後一頭の仔バニちゃんはピノと名付けメロディに置く事に決めました。

その頃、愛してやまなかったビセというバニが亡くなって泣いてばかりいた私はピノの愛らしいしぐさで、いつも慰められていました。

そして、3年。

ピノに数回交配をしましたが、受胎する事はありませんでした。

私の友達の手元に残った3頭のバニの1頭はグリフィス君として友達の手元に今も元気でいます。

後の2頭は福島の方の所にさくらちゃんとして、宇都宮の方の所にはらうる君として迎えて頂いたようでした。

友達のご主人のブログを覗くといつも楽しそうにアウトレットのドッグランなどで走り回っているさくらちゃんグリフィス君の画像を見ると、私が引き取らなければ今頃楽しくみんなと遊んでいたのかな。

と後悔の思いに苛まれていたこの数カ月でしたが。

昨日ピノが楽しそうにうちのバニ達と遊ぶ姿、スタッフにまとわりついている姿を見て、ピノはピノなりに楽し過ごしてるんだな~と思い直しました

メロディにいれば、お留守番なんて無いしいつも誰かしら構ってくれる人がいるし

ピノにとっての今の環境は幸せの範疇にいると信じて。

これからも、彼女をメロディファミリーとして大切にして行こうと思いました。

みゆきさん、安心してくださいね。



スポンサーサイト
【2012/05/28 01:03】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バーニーズマウンテンドッグ2012.5.1生まれの赤ちゃん達 | ホーム | 人見知り>>
コメント
ピノちゃんは幸せ
こんにちは。

大家族の中で楽しく遊んでいるピノちゃんは幸せと思います。
Reeさんの事だから安心していますよ(^_^)v
【2012/06/06 15:19】 URL | そらまめ #-[ 編集] | page top↑
Re: ピノちゃんは幸せ
> こんにちは。

こんにちは。

> 大家族の中で楽しく遊んでいるピノちゃんは幸せと思います。

ピノは元気、元気(元気過ぎる^_^;)娘だからe-68やっぱりうちがいいと思いました。
少しだけれどランも広くして犬舎を新築する工事が、雨の中、今日から始まりました。
ピノはゆーちゃんが大好きだしe-51

> Reeさんの事だから安心していますよ(^_^)v

生涯、うちの娘として大切にしますから、安心して下さい。
【2012/06/06 17:21】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/134-ea182dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
