【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バーニーズマウンテンドッグ2012.5.1生まれの赤ちゃん達
お待たせいたしました。

2012.5.1生まれのバニの赤ちゃん達、男の子1頭、女の子1頭が生後26日となりましたので、ご紹介致します。
パパバニ JKCチャンピオン CN BOSS(ボス)
ママバニ AKCチャンピオン×AKCチャンピオンの直子 CN MIL(ミル)

唯一の男の子
DSCF3066.jpg

DSCF3065.jpg

Aちゃん、女の子です
DSCF3067.jpg
DSCF3073.jpg

Bちゃん、女の子です↓
DSCF3076.jpg
DSCF3074.jpg
一番派手目なブレーズのCちゃん女の子です↓
DSCF3084.jpg
DSCF3086.jpg
DSCF3087.jpg

みんな、とっても元気です
ミルの母乳をお腹いっぱい飲んでます。
後少しで離乳開始です。

バニを家族として迎えて下さる方、会いに来て下さい。
お待ちして居ります。
☆このかわい子ちゃん達のパパバニ、ママバニとも会ってみてくださいませ☆

ご来店前にReeこと飯田理恵までご連絡くださいますと助かります。
PCアドレス
fwnh8480@nifty.com
携帯番号
080-5517-8495
ドッグフレンドメロディ那須店
0287-78-6778

よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログへ
【2012/05/29 00:35】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Cちゃん、北海道へ | ホーム | バーニーズ、3歳の女の子~ピノ~>>
コメント
かわい~ね~v-344
女子v-353 ほし~わ~
今度見に行っちゃお~っとv-415
かわい~かわい~v-353
【2012/05/29 07:58】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっはよ~v-278

> かわい~ね~v-344

かわいいよねv-344

> 女子v-353 ほし~わ~
> 今度見に行っちゃお~っとv-415
> かわい~かわい~v-353

来て来て。
藤の花も取りに来てね。
今夜は゛しゃぶしゃぶ゛楽しみにしいま~す
【2012/05/29 08:39】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/135-6d5eb91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【バーニーズマウンテンドッグ2012.5.1生まれの赤ちゃん達】
お待たせいたしました。2012.5.1生まれのバニの赤ちゃん達が生後26日となりましたので、ご紹介致します。唯一の男の子↓Aちゃん、女の子です↓ まとめwoネタ速neo【2012/05/29 00:54】
| ホーム |
