スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012.5.1生まれのバニ、男子そして女子Bちゃん
今日の那須は初夏を思わせる心地よいお天気で。那須街道も珍しく多少の渋滞をしていました。

そんな中今日は、2012.5.1生まれの仔バニに会いに来て下さったお客様がお二組ご来店くださいました。

お昼過ぎにいらして下さったのは新潟の苗場でホテルとみやさんを経営なさっているT様のご主人さま、奥様、息子さんの三名
様でした。

2年前にバニを9歳で亡くされたそうです。

今回゛不思議荘゛様からのご紹介でメロディの仔バニに会いに来てくださいました。

前に無くされた子が男の子だったとの事もあり、やはり男の子ということで

DSCF3066.jpg
今回唯一の男の子を選んで下さいました

やさしそうな奥様の手の中で (寝起きで~す)
DSCF3097.jpg

ぜひ、苗場に行かれる事がありましたら、ビューリゾートインとみや様をご利用下さいませ。
DSCF3103.jpg

不思議荘オーナー様ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m



そして寅さん、こと私の旦那さん飯田とショー会場でお知り合いになり、那須店にもご来店下さった東大

和市のN様がいらしてくださり。

先住バニのぶんちゃんも一緒に来てくれました

ぶんちゃん↓
DSCF3108.jpg
ぶんちゃんはアドルフくんの出身犬舎から迎えられたそうです。

とってもシャイで最初飯田(寅さん)に会った時はシャイで触らせてもくれなかったようですが…

今日は私が゛いい子、いい子゛しても嫌がる事も無くとてもお利口さんにしていてくれました。

寅さんマジックかな。子どもと犬にはとっても好かれる寅さんなので(*^^*)

そして、お嬢さんとお母様がAちゃんかBちゃんか迷われる事2時間ほど。

それはそうです。これから生涯の家族になるのだから。
↓A姫
DSCF3067.jpg
↓B姫
DSCF3076.jpg

そして。。。。。。

B姫に決定なさいました。
DSCF3109.jpg

Aちゃんふて寝です
DSCF3099.jpg
Aちゃん心配ないよ~きっと素敵なオーナー様がお迎えに来てくれるから

遠方よりご来店下さった、新潟のT様、東京の東大和のN様ありがとうございました。


お引き渡しまで、大切にお預かり致します。


そうこうしている時に、前にお会いしたことあるような記憶のダンディーな男性がきれいなバニを連れて、これまた、きれいな女性とご来店。

なんと、アドルフママ、MF犬舎突撃の際にご協力下さった、T様ご夫妻とCNベッキーちゃんこと、レベッカちゃんでした。

そして、なんとベッキーちゃんは、不思議荘様ブリードの子だとのことで。

ドッグショーにも参戦していらっしゃるそうです。

ちょっとビセンタに似ているきれいなお姫さまでした。
DSCF3111.jpg
DSCF3114.jpg
秋からヤングアダルトクラスでまた、参戦予定だそうです。

がんばってください。べっきーちゃん

一年ぶりにお会いしたT様はビッとジャガーで乗り付けられ、岩城滉一みたいでした

そんなこんなの6月第一週のReeの日曜日でした。

2012.5.1生まれのバニは後Aちゃんの1頭となりました。

素敵なオーナー様、お待ちして居ります。Ree

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト
【2012/06/02 19:30】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<グンちゃん❤メロディへ(*^^*) | ホーム | ペットの販売に新たな規制 2012.6.1>>
コメント
ジャガーに乗ったおしゃれなオジサマ、Tさん(^O^) ダンディで素敵な方です。
突撃って(笑) いやん、Reeさん、訪問ですよ、訪問(笑) もう1年経つのですねぇ。
ベッキー、かわいい~❤ 
ぶんちゃん!アドルフにそっくりですね。血がつながってるかな?かわいい~。
ぶんちゃん、飯田マジックにかかってしまったのですね(笑) さすがオーナーです。
え?オーナーって子供に好かれるのですか? ・・・・一見、怖いお顔ですけど…(笑)
今回のパピーちゃんたちもそれぞれ素敵なお宅にもらわれていったのできっと幸せに暮らせますね(^O^)
【2012/06/03 20:39】 URL | アドルフママ #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
アドルフママ、コメントありがとうございます。昨日はお散歩デビュー中のお電話失礼致しました。

> ジャガーに乗ったおしゃれなオジサマ、Tさん(^O^) ダンディで素敵な方です。

岩城滉一かと思いました(*^^*)

> 突撃って(笑) いやん、Reeさん、訪問ですよ、訪問(笑) もう1年経つのですねぇ。

突撃と言うか、襲撃と言うか^_^;当然だったと思いますよん。だって電話にでないんだもん。卑怯な人達ですよね。もう1年ですよ~いろいろ解決しませんが…

> ベッキー、かわいい~❤ 

おとなしくてきれいな子でしたv-344

> ぶんちゃん!アドルフにそっくりですね。血がつながってるかな?かわいい~。

体つきが似てました。ぶんちゃんママもそう言っていらっしゃいました。
アドルフ君よりちょっとぽっちゃりさんですが。

> ぶんちゃん、飯田マジックにかかってしまったのですね(笑) さすがオーナーです。

そうらしいです。ご家族以外に触られるのもイヤ、車から降りるのもイヤだったみたいですし、他人からお水さえ貰うのを嫌っていて飲まなかったそうですが。
昨日は私の手からもお水も飲んでくれて。どこを触っても逃げたりはされませんでした。
何をしたのかな~
シーちゃんのリード歩行もお時間のある時に練習にいらしてくださいませ。

> え?オーナーって子供に好かれるのですか? ・・・・一見、怖いお顔ですけど…(笑)

そうなんですよん。ヨッシーママのところの息子さんお二人も、福島のMAXくんのお宅のお子さん達3人も寅さんのマジック(くだらない手品ですが^_^;)を楽しみにお店に遊びに来てくれます。
あのちっちゃい目、怖いですかね~?

> 今回のパピーちゃんたちもそれぞれ素敵なお宅にもらわれていったのできっと幸せに暮らせますね(^O^)

はい。それだけを願って。みなさん良い方ばかりに巡り合え私も嬉しく思います。

みなさん、アドルフママの事ご存知でしたよん゛超有名人v-354゛兄弟姉妹会楽しみです。
【2012/06/03 21:28】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/139-bcc9145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【2012.5.1生まれのバニ、男子そして女子Bちゃん】
今日の那須は初夏を思わせる心地よいお天気で。那須街道も珍しく多少の渋滞をしていました。そんな中今日は、2012.5.1生まれの仔バニに会いに来て下さったお客様がお二組ご来店くださいました。お昼過ぎにいらして下さったのは新潟の苗場でホテルとみやさんを経営?... まとめwoネタ速neo【2012/06/02 21:43】
| ホーム |
