【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Nicoちゃん、シーちゃん、夢ちゃん近況のご報告
2012.2.16生まれのバニの兄弟姉妹の中の女の子で、新潟のS様ご夫妻にお譲りしたNicoちゃんのパパから

画像とワクチン終了のメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。
↓NiCO姫です
6.3NICOちゃん

仔犬の時から美人さんでしたが、今も変わらず美人さんですね~

最終ワクチンが終了なさったそうで、お散歩デビューですね。


昨日、アドルフママのところのシリウス君がお散歩デビューだったそうです。

なかなか、歩いてくれず大変だった様子です

お時間がありましたら、寅さんのしつけマナー&教室にいらしてくださいませ。

寅さんがリードを付けると不思議とちゃんと歩くようになるんです。(プロハンドラーだから当たり前かな^_^;)


そして、今日は埼玉の美容室チェーンの社長様のS様宅の夢ちゃんもトリミングにいらっしゃって下さいました。

とっても良い子だと言って下さいました。ありがとうございます。(画像とりそこねました。残念)

みんな、元気にすくすくと育ってくれているようです。

これから、大型犬特有の縦伸び、横伸び、高さ伸びを順番に繰り返しパピーコートが抜け大人の毛に換毛したりと

ちょっと崩れてくる時期にも突入しますが。。。

とっても、とても嬉しいです

これからも、近況、お写真など送って頂けると嬉しいです。

9月23日の兄弟姉妹会、楽しみです早くみんなに会いたいな。



【2012/06/03 22:49】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Gaga's Babys 目が開きました❤ | ホーム | グンちゃん❤メロディへ(*^^*)>>
コメント
v-411ホントに美人さんですね~
朝から気持ちよくなりました♪
本日もお仕事がんばれそ~ですv-353
【2012/06/04 07:42】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっは~

> v-411ホントに美人さんですね~

サイズもしっかりv-221美人さんですv-238

> 朝から気持ちよくなりました♪
> 本日もお仕事がんばれそ~ですv-353

忙しそうだね。がんばってねv-392
【2012/06/04 08:10】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/141-9de3e7ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Nicoちゃん、シーちゃん、夢ちゃん近況のご報告】
2012.2.16生まれのバニの兄弟姉妹の中の女の子で、新潟のS様ご夫妻にお譲りしたNicoちゃんのパパから画像とワクチン終了のメールを頂いたのでご紹介させて頂きます。↓NiCO姫です仔犬の時から美人さんでしたが、今も変わらず美人さんですね~最終ワクチンが終了な?... まとめwoネタ速neo【2012/06/07 17:14】
| ホーム |
