【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Gaga's Babys 目が開きました❤

2012.5.20に生まれたミニチュアシュナウザーの愛娘ガガの赤ちゃん達の目が開きました

↓長女のBENIです
DSCF3119.jpg
↓次女のJUJUです
DSCF3122.jpg
↓長男のBoyくん(ベタですね^_^;)です
DSCF3120.jpg
DSCF3122.jpg

みんなコロコロで時々、仰向けになって起き上がれないようでもがいて居りますが

ガガは一生懸命面倒を見ています。

↓子育てにちょっと疲れ気味なガガちゃん

DSCF3126.jpg
後2週間くらいは頑張ってもらわなくては。

集合写真です

DSCF3125.jpg
【2012/06/04 20:47】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Cちゃんで~す❤ | ホーム | Nicoちゃん、シーちゃん、夢ちゃん近況のご報告>>
コメント
すごいv-363 犬鍋ですねv-356
YouTubeで放映しましょ~よ~v-344
【2012/06/05 07:56】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

おはよう

> すごいv-363 犬鍋ですねv-356
> YouTubeで放映しましょ~よ~v-344

動画がなかなか撮れないのよんv-388
【2012/06/05 08:25】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/142-60c0380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【Gaga
2012.5.20に生まれたミニチュアシュナウザーの愛娘ガガの赤ちゃん達の目が開きました↓長女のBENIです↓次女のJUJUです↓長男のBoyくん(ベタですね^_^;)ですみんなコロコロで時々、仰向けになって起き上がれないようでもがいて居りますがガガは一生懸命面倒を見ています。... まとめwoネタ速neo【2012/06/08 01:39】
| ホーム |
