スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MシュナBaby's歩いてます
GagaちゃんBaby's歩いてます

Gagaはちょっと子育てに飽きてきた様子ですが…この一ヵ月本当に良くがんばってくれました。

↓可愛い動画なので見てやって下さい
ママ~おっぱい

制止画像のようですが。動画です

男の1頭女の子1頭で~す

出産は犬に限らず命懸けです。ガガのお産とっても心配でした。
でも、この姿を見ると可愛くて可愛くて

゛犬が好きなんてきれい事だよ。好きならお産させて売買するなんておかしいよ゛って。
ブリードを始めたころに言われた事があります。

そうなんですよね。でもね、この可愛さはブリードをしなくては分からないものだと思うし。

妊娠、出産が原因で亡くなったお母さん犬のチワワのえりちゃんとMシュナのマリモ。帝王切開の失敗でスムースチワワの真美ちゃんも手術中に亡くなりました。
クランバースパニエルのネオは子離れをした次の日に眠るように亡くなりました。

ブリーダーを始めてずっと答えがでないまま、30年が経ってしまいました。

自分の中の矛盾と闘いながら、それでももう後戻りはできませんから。

普通のお宅に迎えていただけ大切にして下さる子の為の橋渡しと考え、仔犬ちゃんのニーズがある以上がんばっていきたいとおもいます。
劣悪な環境の中で出産された仔犬もまだまだ、世の中にたくさん販売されているのが現状です。
その現状がなくなる事を祈りながら。

私たちのできる限りのオーナー様への゛素敵な橋渡し゛をこれからもすべく努力して行きたいと思っています。
スポンサーサイト
【2012/06/12 11:26】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<仔猫拾っちゃいました~里親さんを探しています~ | ホーム | Aちゃんです❤2012.5.1生まれのバニの女の子>>
コメント
かわい~ね~v-353
うちに来てくれたワンコ達
Reeちゃんがいなかったら
どんな所から来てくれたのか・・・。
あわせてくれた事に感謝しつつ
これからもよろしくですv-411
【2012/06/12 20:34】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> かわい~ね~v-353
ホント可愛いe-51

> うちに来てくれたワンコ達
> Reeちゃんがいなかったら
> どんな所から来てくれたのか・・・。
> あわせてくれた事に感謝しつつ
> これからもよろしくですv-411

ブリーダーと名乗ってからずーっと自分の中にある納得行かない部分。
それを支えてくださるのが「この子に巡り逢えて良かったe-68」と言ってくださるオーナーさん達の言葉です。
こちらこそ、ずーっと仲良くしてくださいね Che☆
色々面倒掛けますが…(^^;
【2012/06/12 21:35】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/147-5405dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【MシュナBaby
GagaちゃんBaby まとめwoネタ速neo【2012/06/12 15:30】
| ホーム |
