【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
仔猫拾っちゃいました~里親さんを探しています~
飼い猫のタラとワカメ(この2匹も雨の日に道端で拾ったのですが)の他に

ずーっとうちの庭にご飯を食べにだけ来る猫がいるのですが。

触ったり、捕まえたりは出来なくて…未だ避妊ができず。

また子猫をが2匹産まれました。

そして、今夜ママ猫とご飯を食べに来たところを引っ掻かれ、噛みつかれましたが、捕まえました。

このままだと、カラスの餌食になってしまうかもだし、車もあぶないので…
DSCF3151.jpg

↓こちらは女の子だと思います
DSCF3148.jpg
DSCF3154.jpg
DSCF3150.jpg
↓こちらは男の子だと思います
DSCF3157.jpg
DSCF3153.jpg

里親さんを募集致します

皆様、よろしくお願い致します

DSCF3152.jpg

今のところ、皮膚もきれいですし、鼻水なども出て居りません。
すっごっく肥ってます

素敵なオーナー様が見つかりますように。
【2012/06/14 22:18】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<仔猫ちゃんたちのオーナー様が決まりました❤ | ホーム | MシュナBaby's歩いてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/148-168a4aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【仔猫拾っちゃいました~里親さんを探しています~】
飼い猫のタラとワカメ(この2匹も雨の日に道端で拾ったのですが)の他にずーっとうちの庭にご飯を食べにだけ来る猫がいるのですが。触ったり、捕まえたりは出来なくて…未だ避妊ができず。また子猫をが2匹産まれました。そして、今夜ママ猫とご飯を食べに来たところを引っ掻... まとめwoネタ速neo【2012/06/19 04:36】
| ホーム |
