メロディ出身のBoy'S
2012.2.26生まれのバニのMaxくん宅の福島のY様より今朝メールを頂きました

ドッグショーへのご参加をしてくださるそうです

体重も25キロと生後4カ月としては立派な体格に。

元々「大きくなる男の子」が希望でらっしゃったY様宅のパパさん。

このまま行けば相当な男子になりそうですね。

良かったです

近いうちにMaxくんを見せて頂きボーディングの予定を決めます。

元々、パグのショーイングをなさっていたそうで。

早く良い結果が出せますよう、ハンドラー飯田正光に頑張ってもらわなくては
6.19MAXくん

↑おっきなガムと格闘中のMax君(^^;)/



そして、今日は花一会゛薔薇の季節の撮影会゛最終日でした。

やはり、うち出身で昨年よりドッグショー参戦しているヨッシーママ宅のみらい君とりく君が撮影会に参加と聞いて寅さんとりく君の成長振りを覗きに。もちろんみらい君にもヨッシーママにもクロマティにも会いたかったし。
DSCF3176.jpg
DSCF3178.jpg
どうですか~素敵なバニでしょ

もう少し体の幅が出るまでと休戦中だったりく君でしたが、ちょっと見ない間に大人っぽくなっていました

でもでもハンドラー寅さんには「あそぼーよー」と戯れていました(*^^*)
DSCF3177.jpg
DSCF3180.jpg
DSCF3181.jpg

ヨッシーママが大切に育てて下さっているのがとてもよく分かります。

性格も明るくショーが大好きなりく君。

がんばろーねー

秋から良い結果が望めそうです。(ヤングアダルトクラスのボーイズの対戦相手募集)


↓お兄ちゃんバニのみらい君も体調がよくなって本当に良かった!!
DSCF3185.jpg

撮影会はやはり台風の影響で昼ごろから雨模様になってしまい、残念でしたが。

花一会ママあつみちゃん&ダーリン

お疲れさまでした。

【2012/06/19 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<シベリアンハスキーのダンクです | ホーム | ミニチュアシュナウザー、GaGa'sBaby>>
コメント
昨日はありがとうございましたv-238

秋からショー再開。
旦那にその旨を報告しました。
「りくー。始まるね~。頑張ってね!」
と嬉しそうな旦那v-10

陽気なりく。ショーも楽しんでくれると思います。

りくの対戦相手がいますように。

チャンピオン誕生時の宴の準備をしなくてはv-275

今後とも宜しくお願いします。
【2012/06/20 07:58】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
昨日はありがとうございましたv-238
>
おはようございます。
ヨッシーママもお疲れさまでした。

> 秋からショー再開。
> 旦那にその旨を報告しました。
> 「りくー。始まるね~。頑張ってね!」
> と嬉しそうな旦那v-10
>
パパさんも楽しみにしてくださっているんですね。
ご期待に添える様、飯田とりく君にがんばってもらいますe-2


> 陽気なりく。ショーも楽しんでくれると思います。
>
> りくの対戦相手がいますように。
>
それが問題ですよね~でもオーバースペシャル(チャンピオンや他のクラスの子に勝っちゃう)狙いでe-461
> チャンピオン誕生時の宴の準備をしなくてはv-275
>
> 今後とも宜しくお願いします。

チャンピオン完成のお祝い早くやりたいですね~e-343
そんなに遠い日ではないと思います。
だってりく君、きれいなバランスの良いバニなんですもんe-266
こちらこそ、よろしくお願いい致しますm(_ _)m
【2012/06/20 08:50】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
見に来てくださって
気にかけてくださって
いつもありがとうごじゃいましゅ~v-344
早い時間にクロマティーを飛ばして来てくれた
みらいママ、お疲れ様でしたv-356
なんせ庭が狭く感じましたよv-411
宴には私も参加希望で、ひとつよろしくv-353ですね
【2012/06/20 21:21】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし

撮影会お疲れさまでした。
この梅雨の時期、二勝v-278v-278一敗v-277
良いとしましょうv-344

晴れる日もあれば雨の日もある…
止まない雨もないし、空けない夜もないもんねe-68
【2012/06/20 23:58】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/153-604066f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |