【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナちゃん
宮城のY様宅に行った2012.3.26生まれのルナちゃんです。
.1ルナちゃん7

トイレトレーニングがバッチリのとても良い子みたいです

この時期特有の甘噛みがすこしご心配のようで、しつけ教室の事も考えていらっしゃるようですが、しつけ教室も良いところを選ばないと高額な授業料ばかり取られて、トレーナーの言うとしか聞かない結果に終わってしまう事も少なくないので、気を付けて頂きたくお願い致します。

ルナちゃん7.1③
ルナちゃん7.1②

こうした、ゆったり穏やかな写真を送って頂くととても嬉しくこれからも、頑張ろうとスタッフ一同思います。

皆様も可愛い画像をお送り下さい。

楽しみにお待ちして居ります。

ルナちゃん7.1④
↑換毛かな~早く大人の毛になって欲しいです。
でもでも、きれいな後肢ですね~(*~~*)
大切に育てて頂いているのが良く分かります。
【2012/07/01 21:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012.6.28生まれのバニの7頭きょうだい達 | ホーム | バーニーズマウンテンドッグ生まれました❤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/157-5bdb366e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
