Mシュナ3きょうだい 生後40日になりました♪
5月20日生まれのMシュナのガガちゃんの赤ちゃん達が生後40日になりました

DSCF3225.jpg

ガガちゃんは立派なママ振りでした
DSCF3220.jpg
DSCF3221.jpg

おっぱいが張らなくなり出なくなる生後30日過ぎには子供が近寄るのを嫌がるママも多いのに。

ガガちゃんは毎日遊んであげています

↓ボクちゃんです。一番控え目で大人しい子です。良いオーナー様が見つかればお譲りしたいと思って居ります
DSCF3224.jpg
DSCF3223.jpg
DSCF3227.jpg

↓BENI(べに)です。一番小さかったのに。今は次女のJUJU(じゅじゅ)とあまり差がなくなりました。
DSCF3226.jpg
DSCF3228.jpg

↓JUJU(じゅじゅ)です。とっても甘えん坊なやんちゃ娘です。
DSCF3230.jpg

↓JUJU&BENIの姉妹ショットです
DSCF3232.jpg

好き勝手に部屋の中を探検しています。
かわいい~
【2012/07/02 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ホルン君 | ホーム | 2012.6.28生まれのバニの7頭きょうだい達>>
コメント
いや~v-353
ムチュムチュしたい❤
そんくらいかわい~ね~v-344
うちの子になるか~?
ど~する~?
【2012/07/02 23:10】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
e-466

とりあえず、見に来てよ~かわいいよんv-238

洋服作り終わったら遊んでくださいv-392私と~
毎日退屈して居りますv-393
【2012/07/03 00:53】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/159-c3938cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |