【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PC入院しちゃいました
この二週間PCの電源がスムーズに入らなくて
ヤバいな~(´Д`)と思ったら ついに昨日
電源は入ったのに立ち上がる前に、画面がなくなりました~
それからウンともスンともいわなくなり‥

一応入院させることにしました
キムタクのCMのFMVが欲しくなっちゃって~
でも今のPCにもなんか愛着あって
「新しいの買っちゃいたさい」ってダンナはいうけど‥
なんか一緒にがんばってきた感があってー
取りあえず見積もりを聞いてあまり費用がかかるなら さよなら しなきゃかも
なんだかさびし~い
【2009/06/30 19:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<時が流れて | ホーム | パソコン復活!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/16-919061b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
