【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホルン君
5月1日生まれのバニの男の子をお譲りした、ビューリゾートインとみや様のホルン君の可愛い画像と近況のメールを頂きました。
ビューリゾートインとみや様
←新潟の苗場プリンス向かいの素敵なホテルです。
horn.jpg

とってもきれいな子です。
素敵な看板バニになってくれると思います。

トイレトレーニングはバッチリだそうで新しいオーナー様が一番悩まれると所を無事クリアされたそうで、何よりです。
ただ、やはり甘噛みでは、悩んでいらっしゃるようです。

しっかり目を見て低い声で゛いけない゛゛NO!!゛のコマンドで教え、そしてあまりひどいようなら、口元(マズル)を掴んで泣くまで叱る事も致し方ないと思います(ちょっとかわいそうですが…)
まだまだ身体は大きいですが赤ちゃんなので、時間はかかるかもしれませんがやはり大型犬なので叱るところは叱って頂き、バニとの楽しい暮らしをして頂きたいと思います。

❤来週より9月23日の兄弟姉妹オフ会の案内状の送付を致します。
皆様のご参加、バニ達との再会をとても楽しみにして居ります。
ぜひぜひご参加よろしくお願い致します。

【2012/07/07 00:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<シェイク君&夢ちゃん | ホーム | Mシュナ3きょうだい 生後40日になりました♪>>
コメント
おはようございます(^^)

ホルン君の可愛さ。
やはりバーニーズにはメロメロですv-10

オフ会。
何かお手伝いできる事があれば言ってください。←やる気マンマンですe-257
【2012/07/07 06:00】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
> おはようございます(^^)

こんばんはになってしまいましたe-15。今日は黒磯店でトリマーをやって居りました。

> ホルン君の可愛さ。
> やはりバーニーズにはメロメロですv-10

きれいな子ですよね。
オーナー様が送って下さる元気で可愛い画像はとてもうれしいです(*^^*)

> オフ会。
> 何かお手伝いできる事があれば言ってください。←やる気マンマンですe-257

頼りにして居りますm(_ _)me-266
よろしくお願い致します。
【2012/07/07 20:05】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/160-cb727833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
