【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シェイク君&夢ちゃん
埼玉で美容室のチェーン店を経営なさっているS様のバニちゃんです。
夢ちゃん7.8
手前の可愛いお姫様が今年2月16日生まれの夢ちゃんです
夢ちゃん7.8②
↑右側の大きな男の子はJKCチャンピオンシェイク君です。

シェイク君は60キロ近くある立派なチャンピオンなのですが、夢ちゃんに押され気味のような(^^;

夢ちゃん7.8③
夢ちゃん7.8④

ヤンチャなお姫様のようです
夢ちゃん7.8⑤

夢ちゃんもドッグショー参戦の予定です
秋からの活躍、期待して居ります

ご自宅のお庭のドッグランにて、撮影してくださりメール送って下さいました。

ありがとうございましたm(_ _)m

また、那須に遊びにいらしてくださいませ。お待ちして居ります。
【2012/07/08 21:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012.6.28生まれのバニの赤ちゃん達3頭のご予約頂きました❤ | ホーム | ホルン君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/161-5eccabbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
