【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月28日生まれの赤ちゃんバニ
今日の那須は街中大渋滞でした。

その中、群馬からと愛知から6月28日に生まれたバニの男の子2頭に新オーナー様のK様、I様がいらっしゃってくださいました。

こちらは群馬のK様ご家族です。↓
DSCF3274.jpg

そして、↓こちらは愛知より7時間も掛けてきて下さったI様ご予約の男の子です。
I様今夜はホテルエピナール那須にお泊りでわざわざ来て下さいました。
DSCF3276.jpg
DSCF3277.jpg

皆様この連休の混雑の中、ベビー達に会いに来て下さり本当にありがとうございました。
追ってまた、画像お送りしますね。
お時間があればまた、お引き渡しまでの間に会いに来てあげて下さい。
お待ちして居ります。

【2012/07/17 00:38】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2012.6.28生まれの仔バニちゃん | ホーム | ブリーダーとしてpart2>>
コメント
お礼
昨日はありがとうございました(^_-)-☆

たった今愛知県の自宅に帰って来ました。
昨夜は、興奮しちゃってほんのり眠れませんでした((●≧艸≦)プププッ
後、1ヶ月が待ち遠しいですが、いい子に育てることが出来るか不安もちょっぴり。
これからもいろいろ相談に乗ってくださいね(m。_。)m オネガイシマス

また、写真がアップされるのが楽しみです♫
【2012/07/17 20:57】 URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
Re: お礼
>昨日はありがとうございました(^_-)-☆

こちらこそ遠方よりいらして下さった事とても嬉しく思いました(*^^*)

> たった今愛知県の自宅に帰って来ました。

本当にお疲れさまでした。
ご主人さま、大丈夫でしょうか?


> 昨夜は、興奮しちゃってほんのり眠れませんでした((●≧艸≦)プププッ
> 後、1ヶ月が待ち遠しいですが、いい子に育てることが出来るか不安もちょっぴり。
> これからもいろいろ相談に乗ってくださいね(m。_。)m オネガイシマス

もちろんです。
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願い致します。


> また、写真がアップされるのが楽しみです♫

楽しみになさっていて下さい。
もう少ししたらヨチヨチ歩きが始まりますし。
動画の用意もできましたら必ずお送りしますe-507e-282
【2012/07/17 23:02】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/172-cdce49a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
