裏切られちゃった
毎日那須も暑い日が続いております。

こんな時期はトリミングがとーっても忙しいですよん。

忙しいのはありがたいことなのですが。。。

先日、黒磯店のトリマーが突然「辞めたいんですけど」と。

彼女は、彼氏を追いかけ那須にアパートを借り、なんと1ヶ月で振られ…

まあ~そんな予想はしてましたが。1ヶ月とは。

そしたら今度は、地元に新しく彼氏ができたらしく。

あちらで同棲を始める様子です。

なんで知ってるかっていうとね、私見付けちゃったんですよん。彼女のFacebook。

「母が具合が悪いので」とか「急性胃腸炎で休ませてください」とか言ってた日は遊びに行ってたこと。

小山にすでに新しい彼とのアパートの契約まで済ませていたことなど、書いてあって。

バカでしょ~呆れました。

彼氏に振られて泣いて泣き止まない彼女を飲みに連れて行ったり、食事に連れて行ったり。

そんな私も馬鹿みたい。情けないです。

これまでにもこんな事なかったわけではありませんが。

今回も本気で心配していたので、情けないやら悔しいやら。

今の若い子って、恩も義理も無いんですね~ホント!

そんなこんなでここのところ、黒磯店のトリマーとして大活躍(自分で自分を褒めちゃう)のReeです。

今日もがんばろ~

明日からは那須です。

PS
日本テレビの朝の情報番組Zipアイドル犬サモエドのジッペイ兄弟が熱中症で亡くなったそうです。
昨日のZipを観てビックリ。
熱中症なんて…かわいそすぎます。
オーナーの無責任さに腹が立ちます。
過去の画像や動画を観ては泣いちゃいます。
働くだけ働かせて。
何だと思ってるんでしょ。
この季節、こういう事故はたくさん起きます。
もっともっと大切にして欲しい。大切な命。


スポンサーサイト
【2012/08/11 08:21】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<信じること | ホーム | ココちゃん>>
コメント
Reeちゃん、お人よしだけど
それでもい~じゃん
Reeちゃんが裏切ったわけじゃないんだもん
やるだけやってあげて
それでも嘘をつくやつは
やっぱりいつか天罰が下るよ
人生、勉強だね~(-。-)y-゜゜゜

ジッペイ、熱中症でしたね
動物を家族にしているんだから
と、自分にも心して接するように!
言い聞かせております。

夏の暑さ、冬の寒さ
自分だったらど~なんだ?
ですよね・・・。
【2012/08/12 07:53】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
ここで書くことかしら…

ん~ …
【2012/08/13 09:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
゛私のブログ゛゛私のひとりごと゛だから、ここで書きますよ。何か問題でも?
意味の分からないコメントは止めてくださいね。
【2012/08/13 09:27】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
花一会ママ、いつも心配してくれて、相談に乗ってくれてありがとう。
こんな風に前向きに仕事ができるようになったのもママのお陰だから。感謝してます。

> Reeちゃん、お人よしだけど

私ってお人好しかな~結構ずるかったりするんだよん(・∀・)
人を見る目が無いんだよね。

> それでもい~じゃん
> Reeちゃんが裏切ったわけじゃないんだもん
> やるだけやってあげて
> それでも嘘をつくやつは
> やっぱりいつか天罰が下るよ
> 人生、勉強だね~(-。-)y-゜゜゜

学習能力低いのかな。私^^;

> ジッペイ、熱中症でしたね
> 動物を家族にしているんだから
> と、自分にも心して接するように!
> 言い聞かせております。
>
> 夏の暑さ、冬の寒さ
> 自分だったらど~なんだ?
> ですよね・・・。

ジッペイ兄弟くん、安らかに。

【2012/08/13 09:42】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
ゆみさんへ
あまりに稚拙な文章なので削除させて頂きました。
もう少し日本語を勉強なさってから、コメントをくださいね。
【2012/08/15 01:41】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/180-573cfbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |