スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
信じること
6月9日に掲載したシーズーのスノーの里親さんが決まりました

大渋滞の中、長野の佐久からいらしてくださったN様ご夫妻です。

先住犬としてシーズーのたぬ君を保護団体から引き取って大切に育てていらっしゃるのがとても伝わり、

信じてスノーの生涯を託す事に決めました。



長野のN様、スノーの生涯が幸せでありますように。よろしくお願いいたします。

                  ドッグフレンドメロディ飯田理恵&スタッフ一同

↓奥がスノー、手前の白黒ちゃんがたぬさんです。昨夜N様が送ってくださった画像です。
①スノー



私はやっぱり゛信じること゛そこから始めたい。馬鹿だと言う人もいるかもしれないけれど。

そして、裏切られることもあるけれど。

それはそれ。その時はその時。

でも、そこに立ち止まってはいない。

前に進もう。強くなろう。

私も色々な人達の言葉に心揺らいだこともあったけれど。

恩だけは忘れない人間でいたいから。














スポンサーサイト
【2012/08/13 10:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オーナー様を募集いたします。 | ホーム | 裏切られちゃった>>
コメント
スノー
この度は本当に本当にありがとうございました!
いきなりうちに来たスノーが心配だったけど、涼しいのか今は爆睡しています(笑)
うんちもちゃんとしてくれるし一安心です。
たぬさんも少しだけどじゃれるようになりました。
飯田さんやみなさんの気持ちと恩は一生忘れません。
また連休前などスノーとたぬさんと一緒に遊びに行きますね!
【2012/08/13 13:03】 URL | N #-[ 編集] | page top↑
Re: スノー
> この度は本当に本当にありがとうございました!

こちらこそ遠方より混雑の中、ご来店くださりありがとうございした。

> いきなりうちに来たスノーが心配だったけど、涼しいのか今は爆睡しています(笑)
> うんちもちゃんとしてくれるし一安心です。
> たぬさんも少しだけどじゃれるようになりました。
> 飯田さんやみなさんの気持ちと恩は一生忘れません。
> また連休前などスノーとたぬさんと一緒に遊びに行きますね!

ぜひぜひ遊びにいらしてくたさいませ。
9月23日に那須のTowaピュアコテージでうち出身の子達とオーナーさん方々のオフ会があります。
よろしければご参加ください。案内状を送らせていただきますね。
お時間がありましたら是非ご参加くださいませ。
今後共スノーをよろしく心よりお願い致します。飯田理恵

【2012/08/13 13:35】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/181-ccd14380
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
