【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アルトくん、愛知への巣立ち
今日は愛知よりI様ご夫妻がアルト君をお迎えに来て下さいました。

片道8時間も掛かるそうです。お手数を掛け申し訳ありません。

感謝の気持ちいっぱいですm(_ _)m

ただ。。。せっかく初のご家族ショットだったのに、うちのカメラのせいでちょっとぼんやり気味で。

申し訳ありません。
DSCF3375.jpg

福山雅治ファンのとっても明るい素敵なママさんと、優しいパパさんです。

アルト君も幸せな生涯を送ってくれますね。絶対

アルト君の画像もちょっと、ボヤけ気味。ごめんなさい。

DSCF3376.jpg
DSCF3377.jpg

とっても男の子のらしいお顔の凛々しいアルト君です。

ちょっと遠いですが、ぜひまた今度はアルト君とご一緒に、那須の旅にいらっしゃってください。

また、お会いできるのを楽しみにして居ります。

2012.6.28生まれのバニ達の血統書はJKCの夏休みを挟んでしまったので少し遅くなってしまいましたが、9月半ばにはお送りできますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

I様パパさん、ママさん、アルト君をよろしくお願い到ます。

また、何かありましたら小さなことでもご連絡くださいませ。

遠方よりのご来店本当にありがとうございました。

ドッグフレンドメロディ飯田理恵、スタッフ一同

PS
アルトママのアメーバブログが見つかりません。
お時間のある時にURLをお知らせくださいませ。


【2012/08/15 21:58】 | バーニーズマウンテンドッグ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴールデンレトリバーのオーナー様が決まりました♥ | ホーム | ゴールデンレトリバーの赤ちゃん>>
コメント
元気もりもり
こちたこそありがとう(●^o^●)
帰宅後、さみしくなるとキュンキュンしてますが、食欲もあり元気にしています(^◇^)
また、これからもよろしくお願いします(●^o^●)
【2012/08/16 16:21】 URL | shigeko #-[ 編集] | page top↑
Re: 元気もりもり
ご帰宅に10時間も掛かったなんて~@@;
ビックリですv-237本当にありがとございましたm(_ _)mv-238
こちらこそ末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
↓アルト君ママのプログです
http://ameblo.jp/alto20120628/
【2012/08/16 21:28】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/186-9f6a53d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
