【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンレトリバーのオーナー様が決まりました♥
昨日アップしたゴールデンレトリバーの男の子のオーナー様が決まりました
DSCF3379.jpg

昨年の6月28日にうちで生まれたバニのハリー君のオーナー様の宇都宮のO様です

ハリー君をお譲りする前にはゴールデンを持っていらっしゃったんですが亡くされてしまい。。。
昨日、私のブログを見て下さり今日ご来店、ご予約となりました

とってもキレイな奥様と可愛いお嬢さん。そして優しいパパさんと元気な息子さん。
素敵なご家族です

DSCF3381.jpg

ゴルのこの子もきっと幸せな生涯になりますね。

もう少しお預かりをして、ワクチンを済ませお引渡しをする事になりました。

ハリー君パパさん、ママさん、ありがとうございました。
お渡しする日まで大切にお預かり致します

ありがとうございました。

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵、スタッフ一同

ps.o様
血統書に名前を入れますのでゴルちゃんのお名前が決まりましたら、お知らせくださいませ。




【2012/08/16 21:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<コナくん、埼玉への巣立ち | ホーム | アルトくん、愛知への巣立ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/187-6234af8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
