スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブログの転載~mixi~
久々にmixiを見てビックリしました@@;

私や、アドルフママなどのブログの転載(転記)をあちこちにされている方がいます。

那須のバーニーズマウンテンドッグのブリーダーというだけで紛らわしい上

私共はドッグフレンドメロディ

あちらはミスターフレンドリー

誤解があると双方に不利益となりかねません。

無断転載をなさらないようにお願い致します。Ree


☆迅速なご対応で転載を消して頂きありがとうございました。まだまだ、解決しなくてはいけない問題があるのでしばらくの間できましたら、静観して頂けたらとお願い致します。
スポンサーサイト
【2012/08/19 10:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2012.6.28生まれのバニのC君 | ホーム | 2012.6.28生まれの仔バニちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/191-fe55b0ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
