それぞれの巣立ち
この数日、午前中はドッグフレンドメロディ黒磯店のトリミング、午後から那須店に移動しての仔犬ちゃん

たちのお引渡しの日々で…

家に戻るとパソコンに向かう元気がなくなってしまい。

折角の子犬ちゃんの巣立ちの日のリアルタイムなアップができず。

すみませんでした

8月26日の日曜日には、昨年当店からバニを迎えて下さった栃木県のO様がゴルの男の子をお迎えに来て下さいました。

名前はAQUA(アクア)くんと決まりました

DSCF3381.jpg

(この日はカメラを持っていくのを忘れ、画像の用意ができましせんでした)

一週間の間に2回り位大きくなって、動きもとっても活発です。

キレイなゴルに育ってくれると思います。

先住バニのハリー君、アクアくんをよろしくお願いします。


そして、翌日の8月27日には茨城のH様ご夫妻が龍(りゅう)くんと命名されたバニの男の子をお迎えに来

てくださいました。

DSCF3443.jpg
DSCF3444.jpg
DSCF3446.jpg
DSCF3447.jpg

龍くんママは、ブログを始められました
画像よろしければ、コピーしてお使いくださいませ。
龍日和
皆さん覗いてみてくださいませ

そして、本日は私の愛娘のシュナのガガのbaby'sの男の子のぼくちゃんを千葉の松戸のO様にお譲り致しました。
O様は昨年11月に13歳でシュナの男の子を亡くされたそうで、ぼくちゃんを抱っこしてくださった時に、亡くされた子を思い出されたのか、泣いていらっしゃいました。
この方なら、ぼくちゃんが幸せに暮らせると信じてお渡しすることができました。

それにしても、このバッグの画像、見覚えある方も多いかと。そうなんです花一会のテラスなんです。
昨日、O様からぼくちゃんを見に行きたいとご連絡を頂いたと同時に、「花一会ってしってる?」と聞かれ。
「知ってるというか、友達です。」と答えたところO様のご友人が花一会に一度行ってみたいとおっしゃってるとのことで。
早速、ママに電話をしてランチの予約をしました。
花一会ママのお料理にもとても、満足してくださったようでした

DSCF3459.jpg
DSCF3458.jpg

そして、今日からぼくちゃん改め、チップくんとなりました


みなさん、暑い中本当にありがとうございました。

これから末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

何か気になることがありましたら、小さな事でもご遠慮なく、メールお電話下さいませ。

ありがとうございました。チビちゃんたちをよろしくお願いいたします。

ドッグフレンドメロディ飯田理恵

fwnh8480@nifty.com
0287786778
08055178495

花一会
【2012/08/28 21:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<2012.9.23オフ会 | ホーム | ミニシュナGAGAちゃんbaby'S初めてのトリミング>>
コメント
ぼくちゃん改め‘‘チップ君’’
優しいオーナー様に決まってよかったですね
うちでお食事も
ありがとうございました♪

遠くに行ってしまうのは
ちょっと寂しいけれど
きっとかわいがってくれると思いますので
チップ君も幸せですよv-353
【2012/08/30 08:17】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
v-345Ms.Chefママ

> ぼくちゃん改め‘‘チップ君’’
> 優しいオーナー様に決まってよかったですね

良い方で本当によかったです(*^^*)

> うちでお食事も
> ありがとうございました♪

とっても美味しかったと喜んで頂けました。
こちらこそ、ありがとうございました。
良いお客様になって下さると思いますよん。

> 遠くに行ってしまうのは
> ちょっと寂しいけれど
> きっとかわいがってくれると思いますので
> チップ君も幸せですよv-353

JUJUがちょっと寂しそうです。おとなしくなっちゃいました。
でもでも、チップ君の幸せのためだもんね。
また゛2012.9.23゛のオフ会で会えるし。
ミンちゃんも近くにいるし~
【2012/08/30 08:54】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/194-a46202ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |