【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012.9.23オフ会
ずいぶん先のような気がしていましたが、オフ会まで後一ヶ月を切ってしまいました。

日時 2012.9.23 午前10時より

場所 towaピュアコテージ  
towaピュアコテージ

とーっても広いドッグランとBBQ、楽しいゲームなどを企画しようと思っております。

お知らせが届いていると思いますが、もしこちらの手違いで届いていないようでしたら、私、飯田理恵また

はスタッフの高城佑子までご連絡頂けますようお願い致します。

ドッグフレンドメロディ那須店 0287-78-0075
飯田理恵携帯 080-5517-8495

ご参加ご希望の締切が今月末となっておりますので、お早めのお返事よろしくお願いいたします。
【2012/08/28 23:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<福島のMaxくん | ホーム | それぞれの巣立ち>>
コメント
はじめまして
我が家にバーニーズを飼いたいと探しているときに、メロディさんにたどりついたことがあります。可愛い女の子がいて、まよってまよって、電話する勇気がでたときには、HP飼い主が決まりましたと。・・・。縁がなかったのでしょうね。それから、何度か、HPのほうには、覗かせていただいてました。
アドルフくんのおうちで、シーちゃんを迎える事になったときに、メロディさんだ!!と、なんだか嬉しくなりました。

ブリーダーさんといっしょに、兄弟わんこたちにあえるのって、いいですね。
うらやましいです。
家のバーニーズは、関西方面のブリーダーさんですが、兄弟犬のことは知らないんです。
あのとき、もっと早く電話をしていれば・・・と思うのですが、やっぱり縁だったんだと思います。その頃、何件か問い合わせたところは、みんな縁がありませんでしたから。

でも、この子でよかったし、今になればこの子だったのね、と感じます。

可愛いパピーを姿を見るのがたのしみですので、また、お邪魔させていただきます。

【2012/08/29 13:28】 URL | ミルさん #-[ 編集] | page top↑
Re: はじめまして
ミルさんv-345
コメントありがとうございます。

> 我が家にバーニーズを飼いたいと探しているときに、メロディさんにたどりついたことがあります。可愛い女の子がいて、まよってまよって、電話する勇気がでたときには、HP飼い主が決まりましたと。・・・。縁がなかったのでしょうね。それから、何度か、HPのほうには、覗かせていただいてました。
> アドルフくんのおうちで、シーちゃんを迎える事になったときに、メロディさんだ!!と、なんだか嬉しくなりました。
>
> ブリーダーさんといっしょに、兄弟わんこたちにあえるのって、いいですね。
> うらやましいです。
> 家のバーニーズは、関西方面のブリーダーさんですが、兄弟犬のことは知らないんです。
> あのとき、もっと早く電話をしていれば・・・と思うのですが、やっぱり縁だったんだと思います。その頃、何件か問い合わせたところは、みんな縁がありませんでしたから。

そうですよね~ホントご縁なのだと思います。
6.28に生まれた可愛い女の子がまだ2頭おりますよんv-286v-286
2頭目にはぜひ、うちの子とご縁がありますように。

> でも、この子でよかったし、今になればこの子だったのね、と感じます。
>
> 可愛いパピーを姿を見るのがたのしみですので、また、お邪魔させていただきます。

ぜひぜひ、覗いちゃってください。よろしくお願いします。Ree
【2012/08/29 13:47】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
アドルフパパさんのブログから来ました♪
アドルフママさんのブログで紹介されていたので、いつも読み逃げさせていただいてました。すみません。
我が家には3頭のバニがおります。
ペットショップから来た子達ばかりでブリーダーさんってどんな方?兄弟犬のオフ会って?と楽しく読ませていただいてます。
これからも覗かせて下さい。

【2012/08/29 17:15】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフパパさんのブログから来ました♪
クロエママさんv-345
初コメありがとこうございます。

バニ3頭、結構大変ですね~^^;
でも楽しさも3倍ですよねe-266e-266e-266

昨年は震災でオフ会ができなかったのですが、今年は張り切って楽しいオフ会にしたいと思っています。
オフ会終了後また、オフ会の様子アップ致しますので、よろしければ次回ご参加ください。
よろしくお願いいたします。Ree


【2012/08/29 18:24】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
通りすがりの者です。
お節介な内容のコメントで恐縮ですが、

タイトルは間違っていないようですが、本文内、
>日時 201.6.28 午前10時より
になってますよ!!

2012年ですよね?
6月28日だと・・・もう日付過ぎちゃってますw
【2012/08/29 23:42】 URL | 通りすがりの物です。 #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
e-447通りすがりの者さんv-345

アドルフママからも電話で言われていたのですが。。。書き直すの忘れちゃいました。
すいません。ありがとうございます。
訂正しておきました。

2012.9.23です。それにしても201.6.28って。。。なんでしょ??

【2012/08/30 00:40】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
通りすがりの物です・・・。
うそです。

201年 まだ直っておりません(-_-;)
直してください♪
【2012/08/30 08:23】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: 通りすがりのMs.Chefママ
だはは。。。恥ずかしい(〃ω〃)
201年って何時代よ~
そそっかしくて、すいません。
今、ちゃんと直しました。
【2012/08/30 08:59】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/195-74aaf753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
