シリウスくん&アドルフくん
先ほどアドルフパパさん&ママさんからメールでシーちゃんが福島のMAXくんにそっくりなので~と画像を

送っていただきました

↓お嬢さんとシーちゃんですモデルさんみたいに可愛いお嬢さんなのに…゛顔ぼかしいれてね゛って言われてます
①シーちゃん

↓シーちゃんで~す。体重36キロだそうです
③シーちゃん

②シーちゃん
右側がアドルフお兄ちゃんです

そして、兄弟2ショット↓
④シーちゃん

シーちゃん、後1年くらいして顔や体に幅が出てくるともっともっ~とハンサムになりますよん
オフ会で会えるのが楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アドルフママ、体調整えてくださいませ。

みんな待ってますよん。

【2012/08/31 23:52】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぶん太くんとさくらちゃん | ホーム | シーズーのスノーくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/198-ab65491c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |