ぶん太くんとさくらちゃん

東京のN様の奥様より可愛い画像を送っていただきました。

さくらちゃんとぶんたくん

さくらちゃん、大きくなりましたね~

ぶんちゃんは、さくらちゃんを迎えて頂くまでなかなかフード(AZ)を食べてくれずママさんがとっても心配

なさっていたのですが。

さくらちゃんを迎えて頂いてからは、ぶんちゃんもさくらちゃんと同じフード(ロイヤルカナンマキシJr)を

食べてくれるようになったそうです。

食欲は話のできないワン達の健康の一番のバロメーターですものね。

本当に良かったですヽ(;▽;)ノ

オフ会にはご家族お泊りで来てくださるそうで、お会いできるのを主人共々とっても楽しみにして居ります。

ps
明日フード発送致します

【2012/09/02 23:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菅平カーロフォレスタへ | ホーム | シリウスくん&アドルフくん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/199-945ef2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |