【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2012.6.28生まれのバニの姉妹の動画&Ree初体験(*^^*)
菅平への大人の遠足も無事終了致しました
犬たちはやっぱりまだちょっと暑そうで中々車から出してあげられなかったけれど。
菅平のペンションのドッグランは夕方には涼しくなり、快適にシュナのガガ、JUJU、クロエ姫、ミンディ
プードルのあずきちゃんは思いっきり走り回っておりました
バニのミーシャ、ジジくんはやっぱりあんまり走るのは好きじゃないみたい^^;
ミーシャは私の足元に、ジジくんは何故かランの片隅に。
画像はきっと花一会ママのブログに載ると思いますので、そちらをご覧くださ~い。(他力本願、すんません)

善光寺、私初めて連れて行ってもらいました。

この年になるまで、゛牛に引かれて善光寺゛って何か悪いことをした人が修行の為にでも善光寺に連れて行

かれるんだ~くらいに思っておりましたが。。。

花一会ママに言われて、ググってみたところこんな意味があるそうで。

牛に引かれて善光寺参り

その他、小布施、戸隠しなど初めてのところに行って大人の秋の遠足、楽しんで参りました。

ジジパパさん、花一会ママ、ありがとうございました。

今度は海に行こうね~


2012.6.28生まれの女の子の動画の用意ができました。

可愛いので覗いてみてくださいませ。

素敵なオーナー様募集中で~す

2度目のワクチンも済み、もう少しでお散歩もOKです。

よろしくお願いいたします。

Aちゃん
2012.6.28生まれのバニの女の子
Bちゃん
2012.6.28生まれのバニの女の子Ⅱ

大きくなりました~。元気にすくすくのびのび育っております。

お気軽にお問い合わせくださいませ。Ree

ドッグフレンドメロディ 飯田理恵
【2012/09/06 07:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Bちゃんのオーナー様が決まりました♪♪ | ホーム | 菅平カーロフォレスタへ>>
コメント
牛に引かれて善光寺・・・。
楽しかったですよv-415
ある意味修行でしたが
満喫しましたv-353
菅平も今年は暑かったですねv-356
小布施は栗が有名なんだから
次回は栗おこわ食べてください(^_^;)
楽しい時間を、ありがとうございました♪

そ~ね!
v-467 次回は海に行きましょうv-288
【2012/09/06 08:22】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: タイトルなし
おっはよーv-278

> 牛に引かれて善光寺・・・。
> 楽しかったですよv-415
> ある意味修行でしたが

階段きつかったですv-356

> 満喫しましたv-353
> 菅平も今年は暑かったですねv-356
> 小布施は栗が有名なんだから
> 次回は栗おこわ食べてください(^_^;)

おこわは嫌いですv-292ママの作ったちまきは好きだけどね(*´∀`*)

楽しい時間を、ありがとうございました♪

こちらこそ、ありがとうございました♬

> そ~ね!
> 海v-467 次回は海に行きましょうv-288

行こうねv-355

早くブログ更新してね~v-343
【2012/09/06 09:00】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/202-d1372c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
