【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛知のアルト君
さきほど愛知に巣立って行った2012.6.28生まれのALTOくんのママより「血統書が届きました~」

のメールを頂きました。

2012.6.28生まれのバニちゃんのオーナー様の元にも無事届きましたでしょうか?

もし、届いていないようでしたら私の携帯またはメールにてご連絡くださいませ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

08055178495
fwnh8480@nifty.com

アルト君です↓とってもハンサム

アルト君ママは福山雅治の大ファンだそうで。

パワフルでとっても元気で楽しいママさんです。

パパさんもハンサムだし。アルトママは面食いなのですね(笑)

アルト君ママのブログ
↑覗いてみて下さい。楽しい気分になっちゃいますよん。
②アルト君9.24
アルト君9.24③
↑もうすぐ3ヶ月のアルト君で~す キャハ可愛い
【2012/09/24 21:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エイドリアンちゃん虹の橋へ  | ホーム | 2012年ドッグフレンドメロディ&花一会オフ会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/206-34075788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
