スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
エイドリアンちゃん虹の橋へ 
色々な意味でこの夏、バニ仲間の中で話題になっていた西方面の犬舎出身のエイドリアンちゃんが昨日9月26日に亡くなったそうです。


エイドリアンちゃん、約3ヶ月がんばったね。

今度生まれてくる時は元気で健康で、そしてまた素敵なオーナー様に巡り合ってください。

今頃、うちの一足先に逝った子達と虹の橋のたもとで元気に走り回っているのかな。

7月9日の供血依頼より、日々の経過を読ませて頂いていました。

そして、あまりの状態の悪化に私の心の中にも゛安楽死゛という言葉がよぎりました。

でも、それはオーナー様の選択。


エイドリアンちゃん、辛かったね。苦しかったね。

でも、昨夜その痛みや苦しみから解き放たれ今は安らかな眠りに。


エイドリアンちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。(合掌)
スポンサーサイト
【2012/09/27 00:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うれし泣き | ホーム | 愛知のアルト君>>
コメント
エイドリアンちゃんの周りで起こったことは色々な意味で賛否が別れる事でした。
でも、エイドリアンちゃんが助かって欲しいという気持ちは同じだったと思います。
残念な結果でしたが、静かに冥福を祈りたいです。
【2012/10/01 02:17】 URL | クロエママ #-[ 編集] | page top↑
Re: クロエママ
> エイドリアンちゃんの周りで起こったことは色々な意味で賛否が別れる事でした。

そうですね。私も、基金に関しては???な部分がありましたが。

> でも、エイドリアンちゃんが助かって欲しいという気持ちは同じだったと思います。
> 残念な結果でしたが、静かに冥福を祈りたいです。

私もそう思います。
【2012/10/01 10:11】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/207-56a7d27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
