スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うれし泣き
ヨッシーママ家よりお預かりしているメロディブリードで゛志村どうぶつ園゛にも出演した2011.1.30生まれのりくくんが、

今日千葉のドッグショーでカードget

バランスはとっても良かったのに中々横幅が出ず、ジュニアクラスからの挑戦でしたが結果に結び継がず…

すっごく心配していましたが、寅さん的には゛絶対良くなるから大丈夫!゛と自信を持っていました。

りく君と対戦するジュニアの男の子が全く出てこないこともあり、今回もヤングアダルトに入ったばかりの

りく君がお兄さんチームのアダルトクラスとのいきなりの対戦となりましたが。

やりました

カードget

さて、来週は埼玉インターです。

赤いカード(MCC)、get

今から楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノです。

Ree久々の嬉しい(´;ω;`)でした。

りくくん9.30

ヨッシーママのブログで~す
↓(((o(*゚▽゚*)o)))覗いてみてくださいませ
男ばかりのヨッシー家の日記
スポンサーサイト
【2012/09/30 21:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ミニチュアシュナウザーのbaby's生まれています | ホーム | エイドリアンちゃん虹の橋へ >>
コメント
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

私も嬉しくて泣きました(汗)
これでチャンピオンになったらきっと救急車騒ぎになりそうですΣ(゚д゚lll)

寅さん(←ごめんなさい)の「大丈夫」を信じて良かったと感じています。
まだまだ大きな試合もありますので勝ち波に乗って欲しいと思ってます。

こんなにショーに夢中になるとは・・・予想外です(^^)

りくにはReeさん・ハンドラー寅さん(←ごめんなさい)を始めメロディスタッフの皆さまが良くしてくださってるからです。

Chef姉からもメールいただきました。

埼玉インターで良い結果が出るよう私も日頃の行いを良くしなくてはなりませんねσ(^_^;)

今後とも宜しくお願い致しますv-238
【2012/09/30 22:55】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
Re: ヨッシーママ
> こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
>
> 私も嬉しくて泣きました(汗)
> これでチャンピオンになったらきっと救急車騒ぎになりそうですΣ(゚д゚lll)

救急車呼ぶ前に私と花一会ママが運ぶから大丈夫(^^)

> 寅さん(←ごめんなさい)の「大丈夫」を信じて良かったと感じています。

寅さんでいいんですよん。みんなそう呼んでます。
ねぇ~女見る目は無いけど犬は大丈夫らしいv-221

>まだまだ大きな試合もありますので勝ち波に乗って欲しいと思ってます。

12月は東京インターもバニ単独展もあるしね~

> こんなにショーに夢中になるとは・・・予想外です(^^)

> りくにはReeさん・ハンドラー寅さん(←ごめんなさい)を始めメロディスタッフの皆さまが良くしてくださってるからです。

ヨッシーママ家が可愛がって大切に育ててくれているから良い子に育ったんですよv-344

> Chef姉からもメールいただきました。

りく君がショーに出るたびに「どうだった?」って気にしてくれてます。

> 埼玉インターで良い結果が出るよう私も日頃の行いを良くしなくてはなりませんねσ(^_^;)

取り敢えず風上に居ないでくださいませね~(*^^*)りく君ママ探しちゃうから。

> 今後とも宜しくお願い致しますv-238

こちらこそよろしくお願い致します。ハンドラー飯田正光、応援団Ree&スタッフ一同
【2012/09/30 23:51】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
v-315
お祝いしないと~v-429
良かったよ~v-415
何だか、自分の事のようにうれしいですね~v-344
ヨッシーちゃんちに押しかけて
チユ~攻撃してしまいたい気分ですよv-415
【2012/10/01 07:49】 URL | Ms.Chef #-[ 編集] | page top↑
Re: Ms.Chefママ
> v-315
> お祝いしないと~v-429

ほんとうに嬉しかったです。

> 良かったよ~v-415

ジュニアの男の子の出陳がない時期に当たってしまったのはどうしようもない事と分かっていたけど。
いきなりお兄さんのアダルトクラスといきなりの対戦はきついもんね。

> 何だか、自分の事のようにうれしいですね~v-344

ほんとだね。Ms.Chefママもいつも心配してくれていたし。
ヨッシーママ家に出会わせてくれたのもママだもんね。感謝ですe-266

> ヨッシーちゃんちに押しかけて
> チユ~攻撃してしまいたい気分ですよv-415

ヨッシーママが逃げますe-282
花一会でお祝いしようね。
埼玉インター終わったら。
【2012/10/01 10:19】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/208-43a9f386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
