バーニーズの日
秋晴れの穏やかな休日。5頭のバーニーズちゃんたちがカフェに来てくれました。
2009_1011_120432-CIMG1635.jpg
写真左は、福井のブリーダーさんから来た、カイザー君。とっても大きくて、ハンサムなバニ。
写真右は、千葉のブリーダーさんから来た、まだ5カ月のアッシュ君。

2009_1011_120639-CIMG1638.jpg
お父さんにべったりな甘えん坊のジュリアンちゃん。こちらは、筑波のテーマパークさんの繁殖のバニちゃん。
ゴールデンのマノンちゃんも、一緒に来てくれました。2009_1011_120610-CIMG1637.jpg

そして、夕方には那須のカフェのオーナーさんのところで生まれた、チリちゃん、グリフィスくんが遊びにきてくれました。(忙しくて、写真が撮れなくてごめんなさいでした。今度、撮らせてくださいね)
チリちゃん、グリフィス君のきょうだい犬のピノは、今は、ドッグフレンドメロディの看板娘をしてくれています。2009_1001_151220-CIMG1618.jpg
顔も、体型も個性があって。

バーニーズマウンテンドッグは短命だと言われています。
10歳を超えるバニの命は、神様の贈り物だそうです。(カイザー君ママが、おっしゃっていました)
みんな、みんな元気で、また、会える日まで。


今年先代看板娘のビセンタ(享年8歳10ヶ月)2009.3.28 ガンにより亡くなる
ビセ! たくさんの思い出をありがとう。もっともっと一緒にいたかったよ。。。20090601210640.jpg



【2009/10/12 13:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<”生きる” ということ | ホーム | バーニーズの日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/21-1974c978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |