アドルフママ久々のブログ
9月23日に行った

ドッグフレンドメロディ兄弟姉妹オフ会

に体調の悪い中参加して下さったアドルフママ。

オーナー様とのお話に夢中で写真どころではなかった私の代わりにたくさん写真を撮ってくれていて。

↓覗いてみてくださいませ↓
アドルフママブログ

アドルフママ久々の楽しいブログ
でも、やっぱり無理していてくれたみたいで…
次の日からダウンだったね(´;ω;`)

アドルフママから離れていった人達。人それぞれだけれど。
ママはずるい人では決してない。
正直なだけ。ちょっとだけ他人を信じ易いだけ。
みんな、がんばるぞ~と始めたのに。事が少し行き詰まった時、振り向けば誰もいない。
そんな感じ。
私もアドルフママに似てるから、良く分かります。

これから少し大変だと思うけれど、がんばって!
また、心から笑えるママに戻ってね。
楽しいブログまたいっぱい書いてね。
私でお役に立てることは協力するからね
私は恩を忘れる人間ではないから。任侠ヘルパーならぬ任侠トリマーあはっ。
DSCF3481.jpg
向かって右の白いジャンバーでカメラを構えているのがアドルフママで~す↑

PS
アウトレイジ ビヨンド今日からロードショーだ~来週観に行こう
任侠ヘルパーも11月には映画で公開されるらしいです。
スポンサーサイト
【2012/10/06 09:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Dear ナッシュ ~ちちんぷいぷい~  | ホーム | 6012.6.28生まれの群馬のバディ君>>
コメント
ありがとうございます
任侠トリマー様、ありがとうございます(笑)
白いジャンパーの小太りなオバハンは…誰?v-12
私は私、皆から好かれなくても、気の合う信用できる友とだけお付き合いしていきます。
オーナーも理恵さんも、俺たちは友達だよね、と言ってくれました。そしてズタズタに傷ついたとき、私を全力で救ってくれました。
私こそ恩は忘れません。末長くこれからもよろしくお願いいたします。
【2012/10/06 16:35】 URL | アドルフママ #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフママさん
> 任侠トリマー様、ありがとうございます(笑)
┐(´∀`)┌とんでもございません。

> 白いジャンパーの小太りなオバハンは…誰?v-12

噂のAママでしょんv-221

> 私は私、皆から好かれなくても、気の合う信用できる友とだけお付き合いしていきます。

そうですよ。私みたいに我儘に生きてきても友達だって言ってくれる優しい人たちが近くにいてくれますよん。

> オーナーも理恵さんも、俺たちは友達だよね、と言ってくれました。そしてズタズタに傷ついたとき、私を全力で救ってくれました。
> 私こそ恩は忘れません。末長くこれからもよろしくお願いいたします。

こちらこそ末永くよろしくお願い致します。
【2012/10/06 20:35】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/214-307b21a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |