【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵なたくさんの出会いに感謝です
新潟のS様が2012.2.16生まれのバニのお姫様の画像を送ってくださいました
Nicoちゃん10.13

とっても広いドッグランでお友達のトイプーちゃんと一緒に。
オーナーさんは足が長いっておっしゃるけど。。。ぜ~んぜん。
美人でスタイルの良いきれいなバニちゃんに育てて頂いて、とっても嬉しいです。

Nicoちゃんパパのブログがある事を昨日教えて頂きました。

Nicoちゃんがとても大切にされているのが分かり、これまた嬉しくて嬉しくて。
本当にありがとうございます。

これからも末永いお付き合いを、よろしくお願い致します。

Nicoちゃんパパのブログ←ここをクリックして覗いて見て下さい。


こんなにちっちゃかったNicoちゃんです
Nicoちゃんお引渡しの日の私のブログ

みーんな元気に育ってくれていて。Reeは幸せです
素敵なオーナー様に巡り合わせてくれた神様、ほんとうにありがとうございます。
【2012/10/15 08:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<凛ちゃん~2012.9.21生まれのパグちゃん~ | ホーム | パグちゃんのパピー's>>
コメント
2012.2.16兄弟姉妹
Nico姫はうちのシリウスの同腹仔ですね!
私もNicoちゃんのお父さまから連絡をいただきました。
みんな全員元気でうれしいですよね。
私も幸せに思います。
みんなで会いたいです~。
【2012/10/15 15:02】 URL | アドルフシリウスママ #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフママさん
> Nico姫はうちのシリウスの同腹仔ですね!

そうですよんv-238

> 私もNicoちゃんのお父さまから連絡をいただきました。

そうなんですね。NicoちゃんパパさんがアドルフママのブログをNicoちゃんを迎える前にご覧になってうちに来て下さったそうです。

> みんな全員元気でうれしいですよね。
> 私も幸せに思います。
> みんなで会いたいです~。

9月23日のオフ会はお仕事でいらっしゃれなかったのですが、いつか゛兄弟姉妹10頭で勢ぞろい゛の楽しい集いがしたいです。
元気が何より(*^^*)
【2012/10/15 17:19】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/217-2818febb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
