【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ホルンくん~リゾートインとみや様の看板バニくん~
9月23日に開催させて頂いたオフ会にもご家族でご参加下さった
リゾートインとみやさん
の看板バニとなった2012.2.16生まれのホルンくんの新画像をオーナー様が送ってくださいました

富沢様ホルンくん③
②富沢様ホルンくん10.18

おすわり、待て、伏せ、タッチ、おいで、もってこい、お手なども習得だそうで
もうすぐスキーの季節到来でたくさんのお客様にナデナデしてもらうのかな
雪が大好きなバニ
生まれて初めての雪。どんな顔するのかな。

また、可愛い画像を送って下さいませ。待ってます Ree
【2012/10/18 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小鉄ちゃん | ホーム | 凛ちゃん~2012.9.21生まれのパグちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/219-bf2acc84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
