スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご報告~MAXくんとシリウスくん~
2012.2.16生まれの兄弟バニのMAXくんとシリウスくんが明日、メロディに遊びに来て下さるそうです(*´∀`*)

MAXくんはショーチャレンジの為、明日よりお預かりです。

シーちゃんもあれこれなければ。。。兄弟対決もあったのに。

Maxくんのショーでの活躍、とっても楽しみです

スポンサーサイト
【2012/10/19 00:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ボーディング~ドッグショー~ | ホーム | 小鉄ちゃん>>
コメント
お久しぶりにコメントします。
だいぶ前になりますが、オフ会は雨にも負けず、楽しそうな写真を拝見しました。次回も、お願いします。それにしても、MAX君すごいですね、陰ながら応援しています。ハルトは、すこし少食で小振りですが元気です。MAX君、シリウス君、兄弟たちに早く会いたいと家族で話しています。しかしながら、家族の休みが合わず、いや私の休みだけが・・・。近いうちに、お邪魔したいです。
【2012/10/19 01:10】 URL | ハルト #8hWlo2pY[ 編集] | page top↑
こんにちは^_^

MAX君いよいよですね(*^^*)

頑張って欲しいですv-238

明日、私も行きたかった(´Д` )

関東のジュニア・関東のヤングアダルトの代名詞になるよう、りくにも頑張ってもらわねばーv-218

MAX君ファミリー・シリウス君ファミリーに宜しくお伝えください。

太字の文りくもよろしくです!

【2012/10/19 09:34】 URL | ヨッシー #-[ 編集] | page top↑
すみません、シリウスを連れていかずオバサンと娘だけでお邪魔してしまいました(>_<)
店内をうろうろするマックスはどこからどうみてもシリウス!(笑)本当にそっくりです!
マックスママともたっくさんお話できて、オーナーのおいしいお料理いただいてゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
マックスのショーはりくくんとともに応援し続けたいです!
そうですね~、アドルフもショーに、と思ってオーナーにお願いしに行った去年、
「え?血統書、JKCじゃないの?(~o~)」と言われ、ちーん、そこで終了~。体格も全然無理だし~(笑)
マックス家の先住バニのVIVIちゃん(アドルフの腹違い妹)もJKC血統書じゃないためショーに出せず。
なんでJKCの血統書じゃないんでしょうね~。
マックスはやっとVIVI家、念願のショーにチャレンジできます。
やっとですね。よかったね、VIVI家。
うちもシリウスくん、出場か?(笑) 
ダメダメ、嫌がらせ対策の出費がかさんで諭吉が飛んで飛んで、とてもうちは無理で~(T_T) ええ、弁護団さまです(笑) 
将来的に問題が片付いたらもう1頭…、そしてショーに、…なんちゃって。(^v^)
夢はありますけど…。
いまはりくくんとマックスに夢を託して熱い応援をします!
【2012/10/19 20:35】 URL | アドルフシリウスママ #-[ 編集] | page top↑
Re:ハルトくん
コメントありがとうございます。
オフ会は雨にも負けず、皆さんに会えて私はとても楽しかったです。
次回はぜひご参加下さいませ。
那須のお店にもお時間ができましたらお立ち寄りくださいm(_ _)m
スタッフ一同お待ちしております。
【2012/10/21 20:55】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: Re: ヨッシーママさん
> > こんにちは^_^
>
> こんばんは。
>
> > MAX君いよいよですね(*^^*)
>
> はい、昨日からお預かり開始です(((o(*゚▽゚*)o)))
>
> > 頑張って欲しいですv-238
> >
> > 明日、私も行きたかった(´Д` )
>
> また、女子会やりましょう~
>
> > 関東のジュニア・関東のヤングアダルトの代名詞になるよう、りくにも頑張ってもらわねばーv-218
>
> そうなったら、ホントに嬉しいですv-238
>
> > MAX君ファミリー・シリウス君ファミリーに宜しくお伝えください。
>
> 了解です(^-^)/
>
> > りくもよろしくです!
>
> もちろんです。28日からのボーディング再開よろしくお願い致します。
【2012/10/21 21:07】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
Re: アドルフママさん
> > すみません、シリウスを連れていかずオバサンと娘だけでお邪魔してしまいました(>_<)
>
> 私はご挨拶もできずすみませんでした。(貧乏暇なし…(;_;))
>
> > 店内をうろうろするマックスはどこからどうみてもシリウス!(笑)本当にそっくりです!
>
> だって、本物の兄弟バニだもん。あはっ(;´∀`)
>
> > マックスママともたっくさんお話できて、オーナーのおいしいお料理いただいてゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。
>
> こちらこそありがとうございました。
> MAXママさんは楽しい方です。MAXパパさんも寅さん風のちょっと強面ですがとってもとっても楽しい方です(*^^*)
>
>
> > マックスのショーはりくくんとともに応援し続けたいです!
>
> よろしくお願い致しますe-466e-266
>
> > そうですね~、アドルフもショーに、と思ってオーナーにお願いしに行った去年、
> > 「え?血統書、JKCじゃないの?(~o~)」と言われ、ちーん、そこで終了~。体格も全然無理だし~(笑)
> > マックス家の先住バニのVIVIちゃん(アドルフの腹違い妹)もJKC血統書じゃないためショーに出せず。
> > なんでJKCの血統書じゃないんでしょうね~。
>
> なんででしょ(??)ホントはちょっとわかってるけどん。ね~っ
>
>
> > マックスはやっとVIVI家、念願のショーにチャレンジできます。
> > やっとですね。よかったね、VIVI家。
>
> はい。寅さんをハンドラーに選んでくださった事に感謝です。
>
> > うちもシリウスくん、出場か?(笑) 
> > ダメダメ、嫌がらせ対策の出費がかさんで諭吉が飛んで飛んで、とてもうちは無理で~(T_T) ええ、弁護団さまです(笑) 
>
> 有力な弁護団がついているので、解決も早いのでは。諭吉の飛び方も早いけど(;´∀`)
>
> > 将来的に問題が片付いたらもう1頭…、そしてショーに、…なんちゃって。(^v^)
> > 夢はありますけど…。
> > いまはりくくんとマックスに夢を託して熱い応援をします!
>
> 強力な応援団ですね~アドルフママのブログにも良い結果が出たらアップして下さいね~
> 相変わらずの人気ブロガーのアドルフママですから。
【2012/10/21 21:36】 URL | Ree #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://reessalon.blog34.fc2.com/tb.php/221-271dbbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
